口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ・ゲームコスプレ専門ホテヘル&デリヘル
エリア横浜曙町
投稿日2012年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
夜の料金体系だったので75分20000円
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にメール予約しておきました。45分前に店に電話。時間通りに案内なので、時間前に受付に来てくれとのこと。
横浜関内駅から伊勢佐木モールをまっすぐまっすぐ行きます。どこまで行けば良いのかと心が折れそうになったくらいに受付が出てきました。
わかりにくい場所です。(行かれる方は店に電話したほうが良いです。)
受付は扉もなく3~4店舗の受付が区分けして使用してます。
目指す萌浜受付は一番奥。やたらフィギュアやポスターが目立ちます。(店の色が出てますね)

他の3店舗の受付員はややイカツイ感じがありますが、ここは普通の人です。若い兄ちゃんとリーマン風のおっちゃんでした。
予約してる事を告げると、予約内容を確認、支払い、ホテルを何処にするか決めて(ホテルを取ってくれる訳じゃない)
後ろの待合室へ(待合室って感じでもないソファーとついたてだけのエリアです)
姫の準備が済んだようで呼ばれました。
注意事項を説明され、合同受付入口へ。
姫がちょこんと立ってました。
受付:○○ちゃんです!行ってらっしゃいませ!
姫:はじめまして。よろしくね。
と手をつなぎ近くのホテルへ…
お相手の女性
HPで見た通り。
推定年齢・スリサもほぼ一致。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないでホテルに入ると姫は店に電話して風呂のお湯をためてくれました。
ソファーに座るとニコニコしていて可愛いです。少し話して緊張を解したらシャワーへ。
脱ぎはセルフです。あ、ブラだけは外しました。
お風呂で綺麗に洗ってもらいベッドへ。
ちょっと触るとビクビクして感じやすいようです。
下を触るとスイッチが入ったのか、淫語を連発。
しかも歪んだ顔で可愛いらしく淫語を連打するので、ちょっと引きました。
こういうの好きな人にはたまらないんでしょうね。
スマタ中でも淫語は続き、萎えそうになるのを気合いで押さえてフィニッシュ。
終わると姫は恥ずかしそうな顔でした(女がよくわからなくなりました)
今回の総評
姫データに偽りは無いようです。
コスプレ・アニメ・ゲーム好きにはたまらないんじゃないでしょうか?
ただ姫の淫語には引きましたが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスチューム数が凄い。
本当に全部あるのかよって聞きたいくらい。
コスチューム管理だけのスタッフいるんじゃね?
って思うレベル。
しかもマニアックで殆ど判らないし(笑)
このお店の改善してほしいところ
関内からだと受付が遠い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告