口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
入浴料1980円+サービス料12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
少ししばらく振りに吉原へ行ってみました。
初訪問&初突撃のお店で、しかも料金が超格安なので
実は以前から少々気になっていました。

お店を事前に調べた所、ポチャ&巨乳店という口コミがまあまあ
出て来ていましたが嫌いなゾーンではないので料金も安いし、
とりあえずの軽い気持ちで行ってみました。
その中でも軽量級と言っていいでしょうか、
今回指名をしてみた子は在籍の中でも軽量と思われる子です。

電話での予約をした時にお迎えもあると言われましたが、
今回は自力で行ってみました。
受付で名前を伝えて、ちょいと古い感じの店内&待合いでしばらく待ちました。
少し予約の時間前でしたがお店の人から呼ばれての流れです。
お相手の女性
写真通りとはどこのお店もそうだと思いますが、
やや劣る印象ですが料金を考えれば全然レベル。
許容範囲どころがコスパっていう表現も古いですがコスパ良いと思います。
もちろん、ムッチリ感のあるボディーですがこちらも全然レベルですね。

顔の好みは賛否両論でこれは自分の意見になりますが、
目が可愛らしく表情も豊かでかわいらしい印象の子でこちらも全然レベルです。
そもそも、値段がお安めであり期待値もそこまで高くして行っていないので、
その観点からいくとプレイ前からとても満足できる評価でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面からソフトな印象がある子で優しい雰囲気とその流れで、
部屋に入ってからはゆったりと身を任せる様な流れでソフトキスから入ります。
徐々にお互いにキスの速度も早くなって興奮も徐々に高まってきました。
とても良い流れでこの先が楽しみになります笑

洋服を脱がしてもらい身体の至る所へのリップも気持ちが良く、
手コキも始まります。
フェラは少々ゆったり目で激しい系ではありません。
そのままの感じでゆったりと1回戦を楽しめました。

その後もシャワーをしながらのイチャイチャですっかり元気になり、
70分のコース時間ですが2回戦目もしっかりと対応してくれる良い子です。
料金を考えれば手抜きも無し、性格の良さも出てのプレイでまた遊んでもと
思える子だと思います!!
今回の総評
相当、お値打ちの料金だし、料金面から見て大満足の結果でした。
色々と風俗遊びをしていますが安かろう悪かろうのお店お正直あります。
ですがアメリカンチアガールさんは安い=悪いではないので、
また機会があれば遊びに行こうかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもコスパ良く、スタッフの対応もとても良かったので気軽に遊べるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告