口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2012年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の新年会が終わり朝方に帰宅。
明日も仕事だ・・・と、寝る支度も終わり横になりながら情報局をチェック。
ここのサイトを見ているとどうしても遊びたくなります(笑)
時間的にも営業しているお店が少なくサクっと一発抜いてから寝るかと思いほぼ勢いでこちらのお店に電話。
落ち着いた感じの男性が電話に出ます。好みのタイプを軽く告げ60分フリーでお願いしました。
さて、どんな子が来るのかな。
お相手の女性
ピンポン♪チャイムが鳴り時間通りに女の子が到着。
さすがに女の子も寝てたのかな?
ほぼスッピンに近い感じでなんだかシャキっとしない感じ。
ですがほぼノーメイクの状態であれだけ綺麗な顔立ちなら化粧したら大分綺麗な女性に・・・と思うような子でした。
まぁ朝方に利用する方もする方なのですがせめて少しは気合入れ直して来てほしいです。
女の子の雰囲気とサイズはプロフ表記が信用出来ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに溜めておいたお風呂に一緒に入ります。
外が寒すぎて女の子の体が冷え切っていたのでちょっと長めのお風呂。
体もポカポカしてきたのでベットへ。
プレイは女の子にお任せしました。軽いキスから乳首舐め、フェラと淡々とこなしていきます。
これといって上手というわけではありませんでしたが異国の子にしては丁寧な子だなという印象を持ちました。
そんなんしてるうちに残り時間もあとわずか。
最後はゴムを付けてお互い抱き合いながらのフィニッシュ。
急いでお風呂に入り体を流してバイバイ。
今回の総評
今までに何回か異国の子がいるお店で遊んだことはありますが、今回付いてくれた子はサービスも丁寧で相手に合わせてくれるような子だったので満足出来ました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真とサイズ表記がわりとあてになると思います。
今回付いた女の子自身がしっかりしているのかもしれませんがきちんと丁寧にサービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
うーん。特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告