SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-09-03 22:44投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
セミロングコース8,000円(メルマガ割引)
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
最近では新規開拓のためかなりご無沙汰だったシューティングスターに約2か月ぶりにオキニさんに会いに行ってきました。

ギャラクシーネオにいる絶対エースのオキニちゃんの次に長らく指名を続けているオキニさんです。

久しぶりなので変わってことといえば、以前は11時25分から1階で整理券を配布していたのですが、今は5階にある店舗の入り口前で11時から配布するようになったようです。

以前、本指名は30分
・12時~18時:6000円
・18時~LAST:7000円

60分:ロングコースは
・12時~18時:13000円
・18時~LAST:14000円

割引は名刺1枚x500円引きで3枚まで利用可という常連には優しくない割引設定でしたが

メルマガ割引が8月から始まり
・セミロングコース:8000円
・ロングコース:12000円

ちなみに写真指名は
・12時〜18時:6000円
・18時〜LAST:7000円が

5000円になりますのでメルマガ設定は必須だと思います。
このまま続けて欲しいものです。


今回は10時50分くらいに入り口前に行ってみましたが待っている同志は誰もおらず、11時時を少し過ぎたところで入り口のカーテンを開けて中を覗くと男性スタッフがいましたので

コネホ:「整理券お願いします」

スタッフ:「45分までに戻って来てください」
と3番の番号札を渡されました。

おそらく、1番、2番は無くなってしまったか、持ち逃げされてしまったようです

まだ、40分以上あるので商店街のドトールで本を読みながら時間をつぶしてから店に向かいます。
■お相手の女性
系列店のギャラクシーからレインボーと店舗は変わっても約月1回指名を続けているオキニさん。

コミュ力、日記の文才、サービス、どれを取っても文句無しのスペシャルな娘です。

勿論、毎月上位ランカーです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
娘:「凄い久しぶりじゃない
といつも通りのスペシャルな笑顔で登場。

コネホ:「ごめんね~、なかなか来れなくて~
と平謝り。

娘:「朝一で来てくれて嬉しい~しかも長い時間で入ってくれてありがとう

抱きつきながらキスをしてくれます。

仕事の近況、趣味の話などをゆっくりしていると
娘:「今日は2回イケそう

コネホ:「どうかなあ?、頑張ってはみるけど
とついつい及び腰に・・・。

さっそく膝の上に乗ってもらいキスからスタート。
2回ほでフレンチキスしたあとは直ぐに舌を絡めてのディープキス。

時間はたっぷりとあるのでディープキスを堪能します。

胸を衣装の上から揉んでいると、腰をグラインドさせて愚息を刺激します。

衣装を脱がせて胸を直接、強めに揉んでみます。

コネホ:「痛くない?」

娘:「気持ちいい、もっと揉んで
とおねだりされます。

下着の中に手を入れアソコに手を当ててみるとすでに濡れています

クリ○○○をさわさわしながら

コネホ:「ここと、中どっちがいいの?」

娘:「中がいい
といいます。
何回も会っているので中の方が好きというのは勿論、知っていますが「中がいい」と言わせたい、普段はM男なのに、S心がそうさせます。

中指を出し入れすると
娘:「あ~気持ちいい、もっと奥がいい

更に、指を中指と人差し指の2本にしてアソコの奥を刺激すると
娘:「イク~、イッちゃう、出ちゃう~
と大きな声で喘いでくれます。

娘はぐったりしながら
娘:「私も気持ちよくしてあげる

愚息をふきふきしてF〇を始めてくれます。
大量の唾液を愚息にかけてこちらを上目遣いで、気持ちいい?という顔をしながらのF〇は最高で大きな波がやってきてあっという間に1回目のフィニッシュです。

くすぐったくなるほで念入りにお掃除F〇をしてくれます

休憩がてらお話をしながも娘は愚息をさわさわしてくれます。

またディープキスをはじめると、愚息は元気になり

娘:「イッたばっかりなのにもうこんなに固くなってる~

といいつつ愚息をまた咥えてくれます。

更に大量の唾液を愚息に流し込み口と手で気持ち良くしてくれます。

自分も胸を揉んだり、アソコをさらに刺激したりしているうちフラワータイムのコール

娘のF〇のストロークが速くなりあっという間にまたフィニッシュ。

今回も丁寧に後処理をしてくれて、お互いに服を着て、娘は名刺を書きにバックルームへ。

戻ってくるといつも通りの口移しにアメをくれます

旅行のお土産のお菓子をいただき、手をつないで店の出口まで送ってもらい、最後にキスをして
コネホ:「また、来るね」
といって店を後にしました。
■今回の総評
前述もしましたが会話、日記も含めたコミュニケーション能力は抜群ですので安定の5つ星です。

ロングコース60分、セミロング45分で入っても、「2回イケる?」と始める前から聞いてくれるサービス精神が凄い女の子です。

今回も当日に「コネホ」が来たことを日記に書いてくれて満足感でいっぱいでした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
本指名のセミロング、ロングコースのメルマガ割引をはじめてくれて感謝です。
是非とも続けて欲しいです。

ベンチシートですが足元がゆったりしていると思います。
[!]このページについて報告