口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型SMクラブ
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 43000円+ホテル代が必要
45000円-2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページから女性をチェック。
電話にて予約。
2時間前に確認の電話を入れる。
予約した時間より、30分以上遅れてきた。店のせいなのか女性の性なのかは不明。
お相手の女性
女性は、ホームページから、スタイルのデータとオプションを参考に、選んだ。写真はほぼ修整なし。少なくとも、スタイル、口元、鼻、などの主要な部分はイメージ通り。目は、コンタクトレンズのせいで、大きく見える。好みはあるかもしれないが、かわいい。
HPに記載の年齢(22歳)は怪しいが、若いのは間違いなく、20代半ばか?
ウエストが締まっていて、スタイルは抜群。胸は若干小ぶりだが、均整とれていて、最高の部類。
巨乳しか許さない人以外は、指名してまったく問題なし。

最初は緊張しているせいか、言葉少なかったが、慣れてきてからは、会話もうまく、こちらの変態な会話にもうまく調子を合わせてくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コスプレのオプションで、秘書のスーツを着てきてもらったが、サイズが大きすぎて不恰好。興ざめするので、脱いでもらった。
しばらく雑談したが、あまり弾まず、ギクシャクしたままプレイに入る。
シャワーを出ると寒くて二人とも布団に入ってディープキス。かなり長く付き合ってもらった。その後フェラをしているときに、部屋のエアコンが入っていないことに気づいた。寒いわけだ。
布団の中だと動きが取れづらく、ロープ、バイブなどの小道具は使わなかった。下半身舐めてもらった。つぶらな瞳で、フェラしながらこちらを見るように要求。かわいい。
ディープスロートの間に不覚にも発射してしまった。オプションで飲Oーメン指定子弟いたので、そのまま、飲んでもらった。ちょっと喉に抵抗あったようだが、全部飲んでもらった。
布団を出るとやっと部屋も暖かくなっており、会話も弾んだ。
いったんシャワーを浴びて、肩をもんでもらいながら、最近のSM業界情報などきいた後、もう一回プレイ開始。女性がかわいいので、特に道具を使わなくても十分興奮できた。また、口の中に発射して終了。
今回の総評
女性はよかった。SMでなくても楽しめた。後半は女性の話も面白かった(業界裏話)し。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
30分待ちは困る。遅れることがわかっているなら早めに連絡してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告