口コミ(体験談)|オズ 千葉栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オズ 千葉栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名2000円+交通費1000円-新人割引4000円-アンケート割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話をかける。人気の姫のようで、空いている時間を聞いたら、90分なんとか取れる時間が唯一あるとのこと。すぐに予約して当日を迎える。
店員さんは忙しそうですが、丁寧に対応してくれてとても親切な方でした。
早目にホテルに入り、シャワーと歯磨きは必須ですね。夏だし、綺麗な感じで初対面を迎えたい。
やはり人気なのか、少し遅れて部屋をノックする音。ドアを開けると、明るい対応とともに気さくな感じのあいさつ。世間話をして、ミルクティーを差し入れすると好みが合っていたみたい。
軽くシャワーを浴びて戻ってくると、いちゃいちゃは好きですか?と。大好きですね。と、答えるとすかさずキスから。柔らかな唇と絡み合う舌。もう、スイッチが入り、背中から脇、腰とフェザータッチで声が漏れ始めます。膨よかな胸を鷲掴みにすると膝の上に乗ってきて、かなり積極的な感じ。
お相手の女性
自分より少し背が低い位で、抱きしめ合うには丁度良い。髪は染めているがよく似合っている。ムチムチな感じ。痩せている方はタイプではないので、自分からは理想体型!HPの写真より良い印象!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
次々と服を脱がすと、自ら腰を動かしポイントを探しているようす。クリちゃんもフェザータッチで優しく攻めると足をピクピクさせて喜んでいるようす。クリと中を同時に攻めると瞬殺でいってしまいました。その後も何度となくいっては痙攣してました。二桁くらい、いかせたかな?疲れた様子はあっても、ファラから玉舐めからご奉仕しっかりしてくれました!最後は素股で。
今回の総評
絶対にまた、呼びますよね。120点以上!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが良い。
可愛く若い子が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
なんだろう?イベントも多いから良いね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告