口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円(室料込)
ホテル代込みのコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入り奥さまロスのショックから立ち直らねば… と、いろんなお店で味見!?してきたのですが、なかなかピタッとハマる要素がないまま時が過ぎていく今日この頃。。。
もちろん、それなりに毎回「楽しく・気持ちよく」なってはいるんですけどね(笑)

ということで事前予約。そして当日は予定時刻の数時間前に電話を一報入れます。

駅待ち合わせでホテルへと向かい…、初対面なので、お互い様子見の段階(笑)
手はつないでホテルへ向かうものの、なんとなくシックリきません(笑)

ホテルイン後は、お店へのインコールとお風呂の準備の流れ。
その間、オイラはソファーに腰掛けて、奥さまを眺めています。

そして、準備がひと段落したようで、ようやくお話タイム。
しかし、ベッドルームのドアの近くで立ち話状態…。
ソファーに座っているオイラのもとに来てくれません…(苦笑)

気を利かせて「こっちにおいでよ♪」
のひと言が出れば良かったのですが、今日はなぜか出ません。
あとで振り返ってもなぜ出なかったのか分からないくらいにぎこちなかった気がします(汗)
お相手の女性
以前のお気に入り奥さまがいなくなった際、「同じようなタイプの奥さまがいたら教えて頂きたいのですが…」と、お店のスタッフの方に質問したのですが、その時に3人ほど奥さまの名前が挙がりました。
その時から結構な時間が過ぎてしまいましたが、今回そのうちのひとりの奥さまで今回は遊ぼうと考え予約しました。ランキングでも毎月上位に頻繁に入る人気奥さまのようでなかなか時間が合わずでしたが、今回ようやく実現したのでした。

ということで、基本的には以前の奥さまと同じ系統な感じでスレンダー、清楚な感じの奥さまです。そして特筆すべきは「美尻」!!!
今までで1・2を争う美しさでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーとベッドルームのドアの近く…という、なんとも微妙な距離感(笑)でのお話タイム。そろそろ流れを変えたいなと思っていたところ、奥さんから動きが!

奥さまがソファーに座るオイラのほうに歩み寄ってきたのです。
「待ってたよ~」とつい本音が出てしまい、奥さまは軽く微笑みます。

そして、ソファーの真ん中に座っていたオイラ、奥さまの座るスペースを空けようと端に寄りますが…

奥さまは空いたスペースに座るのではなく、オイラにまたがって来たのです!!

スイッチオン♪(笑)

夏っぽいデザインのフレアロングスカートで、ふんわり感がイイ感じであると同時にまたがりやすいゆったりなスカート。タイトなスカートでは、またがることは難しいですもんね。フレアスカートの良さを実感(笑)

そして、そのままのポジションでトーキング。
次第に奥さまがオイラのアソコをサワサワしてきます!

この前の奥さまの時は、流れの中でオイラがあそこに手を誘導していったけど、この奥さまは自らサワサワしてきてくれました♪
なので、お返しにとばかりに服の上からの「おっぱいタッチ」!!

そんな、ソフトエッチなやりとりをして、いよいよ服を脱ごうか、という展開になり服を脱がせてもらいました。そしてシャワーできれいにしてもらいベッドイン!

ここで「エッチな下着付けたほうがいい?」と奥様から提案が!
そりゃ当然「もちろんっ!!」と返事しました。
なので、奥さまはいったん中座します(笑)

待つこと数十秒(笑)
戻ってきた奥様は黒いTバックのパンティーを身につけていました!

実は、シャワー前の脱衣中に奥さまのお尻がとても綺麗なので褒めながらナデナデ&頬ずりをしていたのですが、その際に「Tバックが似合う美尻だね♪」と言ったのでした。
それを覚えていたようで、このような展開になったのでした!!

前述の通り、美尻なので徹底的にお尻を攻めます。Tバックのラインに沿って指を這わせたり、お尻全体をつかんでみたり、時にパンティーを軽く引っ張り、出来たすき間から指を侵入させてみたり♪

そんな焦らし大作戦を実行しているうちに奥さまの声が大きくなってきました!!
そこで、後ろからの攻めを中止し、前側からの攻めに切り替えます!
でも、もちろんパンティーは脱がさずに(笑)

前側も下着のラインに沿って指を這わせたりしながら攻め立てます。そして頃合いを見て指で秘部チェックすると温かいねっとり感を確認出来ました!! しばらくねっとり感を楽しみ攻守交替しました。

奥さまのフェラは、ゆっくりと絡みつくタイプ。
最近この絡みつくタイプへの耐久力が落ちているようで、あっという間にお口にフィニッシュしてしまいました。

その後も、攻守入れ替えしつつ楽しんで、最終的に2回発射という結果になりました!!
今回の総評
上述の通り、ランキングでも毎月上位に頻繁に入る人気奥さま、その理由が分かる気がしました。

もちろん前側の攻め!?も興奮するのですが、それ以上に後側の美しさがたまらない奥さまでした!!
ホント、何回も言っちゃいますが「美尻」です!!

心機一転、新しいお気に入り奥さまを発掘したい身としては、次回違う奥さまにしようかリピートしようか、どうしようか困っちゃうところです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎度ながら対応の良いお店で、今回も丁寧な対応で好感を持てました!
このお店の改善してほしいところ
特にはないのですが、大宮の他店のように「即尺」や「とびっこ」をコース化してもらえると嬉しいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告