口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18400円(室料込)
60分コース13000円プラス室料5400円(口コミで2160円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約を伝え、口コミ特典にもスムーズに対応していただき、案内もスムーズであった。
お相手の女性
写真は顔が隠れていたが、口コミ、スタイルなどを見て決めました。顔立ちはすごくはっきりしており、綺麗目です。スタイルはプロフィール通りで抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
案内され階段で迎えてくれた際に、DKをしてくれます。手を繋いで部屋まで案内してくれ、部屋に入ったらすぐにDKをたくさんしてくれます。お互いに服を脱がし合いながら、自分のあそこをすぐにフェラしてくれます。すぐにベットに行き、お互いキスをしながらイチャイチャし、いいところで、口でゴムをつけてくれ、騎乗位から、本当に腰つきがやばかったです。○している際もキスはかかさずしてくれました。色んな体位をして、正常位でフィニッシュしました。そのあとは談話をして過ごしました。そのあとは最低限のシャワーを浴び、部屋から出る際と、階段のところでDKをしてくれてよかったです。
今回の総評
スタイル、プレイは本当に良かったです、
すこし若めなのと、軽い感じはあり、プレイが終わったあとはイチャイチャなどはあんましなかったのが、ちょっとだけ残念でしたが、本当に良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応がスムーズで、キャッチがないこと
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告