口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31000円、ネット写真指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々利用のお店です。
前回、こちらのお店のオキニちゃんと遊んだ後に見ていたアルバムで1人気になる子がいて、最近、ホームページで夏用のグラビアも公開されますます会ってみたくなり、予約。
こちらのお店、会員になると早くて2週間前から予約可能です。
ただ、それでもレア出勤の人気嬢は予約がすぐ埋まるので、要注意です。
ネット会員、本会員それぞれ専用のダイヤルがあります。

無事希望の日時での予約が完了。
最近、ちゃんとオナ禁や食事に気を付けないと、2時間のコースでの3回戦や4回戦が難しくなってきているので、ちゃんと予約前の1週間は体調管理を万全にして調整します。

当日の予約の確認電話も済ませ、お土産のお菓子を購入して、送迎をお願いしていた駅に向かいます。
送迎車は黒の大型ワンボックスカーで、平日昼間だからなのかお客は私1人。
見知ったボーイさんの運転で、最近の吉原の流行りのお店などを話しながらお店へと向かいます。

予約の時間より少し早くお店について、元気のいいごあいさつで出迎えられます。
待合室でも1人だったので、総額支払い後はのんびりとお茶を飲みながら待ってました。
多恋人倶楽部さんの待合室には、
大型テレビがあり、それに向かってソファーが並んでいます。
雑誌類や新聞も置いてあり、ドリンクの種類も豊富なので、待ち時間が苦になりません。
トイレも清潔で、マウスウォッシュや綿棒、おしぼりが置いてあります。
お相手の女性
アイドルグループにいそうな、清楚系で今風の若い女の子です。
140センチ台の身長に、アイドルフェイスなのでロリっ子好きな方におすすめです。
お肌無スベスベで、お胸はD表記で綺麗な形、お尻も女性らしいふくらみで堪能しがいがあります。
アソコはパイパンでしかも感度良好です。

本人曰く、人見知りしない性格で、確かに最初から楽しくお話もできました。
普通の会話も、エ〇〇の時のイチャイチャもしっかりできる女の子です。

非喫煙者さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間通りにご案内。
エレベーターのある廊下に案内されると、エレベーター前に小柄なかわいい女の子が。
内心「お、グラビアの写真通りのかわいい顔!超ラッキー!」
とニヤケ顔でご対面。

女の子からも
「こんにちは!今日はありがとう!どうしたんですか?笑ってる??」
と顔を覗き込まれます。
「いやー、こんなにかわいい子でラッキーだなーと思って」
と返します。
2人でエレベータに乗り、ドアが閉まるとこちらの首に腕を回されて、女の子が背伸びして私にキス

この背伸びの仕草にドキっとしますね。

エレベータでのディープキススタート、プレイルームの階についてドアが開いてもまだキス。

「お部屋いかなきゃ」
と2人で笑いながらキスを解除してお部屋へ。

お部屋に着いて、フルアシストで服を脱がせてもらいます。
脱がせてもらいながら、お互いの自己紹介を交えたトーク、スムーズに打ち解けることができました。

「私も脱がせて下さい!」
と後ろを向いたので、ワンピースのファスナーを下すと、パステルカラーの可愛い刺繍のランジェリー姿

「下着姿好きなんだよねー」
と言うと
「嬉しい!私、かわいい下着とか集めてるので、ちゃんと褒めてくれる人好きなんです!」
と、下着姿でおしりふりふりして喜んでくれます、この姿がめちゃくちゃかわいかったです。

こちらからのリクエストで、下着姿のまま即尺スタート、これは嬉しいですね。
「お兄さん、いい匂いしたから、お風呂済ませて来たのかと思って」
とのこと、朝ちゃんと浴びてきて正解でした。

小柄な子が、私のを口にほおばってジュポジュポと音を立てて舐めてくれます。
しかも涙目ウルウルで時折こちらを見つめてくるので、大興奮。

「お兄さんの、さきっぽからめっちゃエッチなの出てる~(笑)」
と笑われます(;^_^A

このままでは発射しちゃいそうなので、一旦小休止、彼女の下着を外して、ベッドで抱きしめ合います。

おっぱぶスタイルで私の上にまたがってもらうと

「おちんちん当たってて、このまま入っちゃいそう(笑)」
と言われます、NS好きとしてはこのままもありなんですが、こちらのお店は着用店なのでもちろんルールは守り、そのままキスから彼女への攻めへと移行。

キスから、首筋、鎖骨、お胸へと舐めていて気付いたのですが、

この子反応が凄い!

全身感じちゃうと言っていたのですが、本当にビクンビクン体をくねらせ、そしてたくさん大きな声を出して反応してくれます。

これは攻め甲斐があると、今度はアソコを舐めようと思ったら、もうすでに濡れてるのが見てわかるくらいぐっちょり。
フェラのお返しで、綺麗なパイパンのアソコを音を立てながら舐めると
「やだ~、恥ずかしい!だめ!それ変になっちゃう!」
とすごく感じてくれます。
クンニから手マンへと移行すると、これまた大きな声で鳴いてくれます。
しばらくして、
「やだ、指じゃなくてもうお兄さんのが欲しい」
とウルウル目でお願いされ1回戦は正○位でスタート

小柄なのでア○コもキ〇〇ツでとても気持ちいいです。
少しして体位をバ○クに変えて、彼女の可愛いおしりを鷲づかみにしながら激しいピ○○ン

「お尻ぎゅー気持ちいいの!お兄さんの動きヤバイ!気持ちいい!」
と常に声に出して感じているのを報告してくれて、こちらも大満足、そのまま大○出

2人で汗だくでしばらくベッドに横たわります。
「お兄さん攻める時とかエ〇〇の時めっちゃ激しくてドキドキしちゃった」
と言われ、なんだか照れ臭くなります(笑)(;^_^A

時間的にお風呂タイムと、あとはベ○ドかマ○トどちらかだね、と話してて、お風呂屋さん来たら必ずマットを選ぶ私ですが、ここはなんだかベッドでのイチャイチャをしたくなり、お風呂後はもう1回ベッドでとリクエスト。

汗も引いて、お風呂タイム。
丁寧な洗体後は、2人で湯船へ。

「潜望鏡好きですか??」
と聞かれ、もちろん!と即答、またまたこちらを見つめたままでの潜望鏡で、アソコはすぐに回復します。

お返しに、バスタブで足を広げさせて、こちらもクンニ攻撃、2人して感度がたかまって来たので体を拭いてベッドへ移動。

2回戦は、彼女主導の攻めで、沢山舐めてもらい、最後は騎○位で合○。
足をついた状態で、私と手つなぎで、彼女が上で激しく動くタイプの騎○位だったので、ものの数分で気持ち良すぎて発○しちゃいました(笑)(;^_^A

残った時間は、もう1回軽くお風呂に入り、お茶を飲んでイチャイチャ過ごしました。

帰り際も、エレベーターを降りるまでキスしたりと濃厚なイチャイチャ、再会を誓いバイバイしました。

帰りも私1人での送迎でしたので、帰りは待ち時間ゼロで車に乗れました。
今回の総評
スタンダードなプレイ内容でしたが、彼女の明るさや、感度の良さで大満足です。
今後、歴を重ねたり、こちらがさらに打ち解けていろいろリクエストできれば、プレイの幅が広がったらさらに楽しめそうな逸材だと思いました。

指名料を払ってでも裏を返したい女の子の1人です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
会員になれば、早めに予約でき予定を組みやすい。
会員専用のホームページの写真ページやグラビアがあり、女の子選びが楽しめる。
写メ日記を書いている女の子が多い。
ボーイさんの接客が丁寧で、お店も清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
初めて遊ぶ女の子の時はかからないので高くは感じませんが、本指名になると一気にかかる指名料の5000円が余計に割高感がある。
[!]このページについて報告