口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コースフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、今、どんな子がいるかのーと聞くと、3枚写真を出してくれたんじゃ。一番右はどうかと聞くと、生理中だと答えるので、それなら誰がきても変わらんと思って珍しくフリーで入店じゃ。
お相手の女性
とにかく可愛いの一言じゃ!小柄スレンダー、小顔、そして巨乳というありえない組み合わせじゃ。しかも若い。その上、甘え上手で言うことなしじゃ。おっぱいがかっこよすぎたぞい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しかも、嫌な顔ひとつしないで、プレイ中はずっとチュウしてくれとったんじゃ。脳みそが溶けたわい。
店員氏も最高じゃった。すぐ行ける子三人の中から、生理中の子が来ても全然おかしくなかったんじゃが、違う子をセレクトした上、その子が最高だったんじゃ。絶対通っちゃうぞい。あの、元アイドルも◯ち似の超可愛い😍女の子じゃった。
今回の総評
こんなに凄いピンサロは無いぞい。すご過ぎじゃ。満足度120%じゃ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員氏の気遣いとか、女の子が最高すぎる上、プレイスポットが広いぞい。
こんなに広いピンサロは他にはないじゃろ。
名付けて相模原サイズじゃ。だいたい、満喫の二人部屋くらいの広さがあるじゃろ。テーブルではなくてフラットルームなのも最高じゃ!
このお店の改善してほしいところ
ないのー。
[!]このページについて報告