贅沢なひと時(新宿デリヘル)の口コミ(体験談) 2019-09-02 23:34投稿|贅沢なひと時(新宿/デリヘル)

■贅沢なひと時
  • 新宿発・23区/デリヘル
    60分/23,000円~
    ホテル・自宅
    AM11:00~翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6278-9731
贅沢なひと時(新宿発・23区/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
80分 26000円+ホテル代が必要
60分コース23000円+本指名料3000円+口コミ割20分延長
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
当日午前中にお目当ての嬢の出勤を確認して電話、都合の良い時間だった為そのまま予約を入れました。
■お相手の女性
先日の対応がとても良かった嬢で、とてもフレンドリーに応対してくれるお姉さんといった感じの方です。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
ほぼ約束の時間通りに部屋をノックする音があり、お迎えをしました。
挨拶や否やのハグ&キスの嵐で恋人チックな対応が嬉しいです。
お店への連絡の後一緒にシャワーを浴びてソファに並んで座り、会話もそこそこにディープキスを交わし互いの身体を求め合いました。肌と肌の触れ合いを堪能したのちソファーに座ってもらいながら嬢の秘所を舌と指で攻めていきます。
時折指を強く締め付けてくる感触と喘ぎ声を楽しみながら指は下を攻めながら再度のディープキスをしつつ抱きしめて身体の柔らかさを十分に味わいました。
その後ベッドに移動し攻守交代で首筋から乳首、自分自身と全身リップにて順に攻め尽くされ、いよいよ我慢の限界のタイミングでたっぷりのローションを使った騎乗位素股にて激しく攻められました。目の前でお互いの秘書が激しく擦れ合う様、揺れる双乳に心も体もついに限界に達し、自分の腹の上に精子を大量に放っていました。
しばらく抱きしめあったままで事後の余韻を楽しんだ後、口で綺麗にしてくれ、とても気持ち良かったです。
しばし肌を寄せ合いながら近況などをやり取りしつつイチャイチャ感を楽しみ、再度彼女の秘所を攻めてみたり、その体勢からシックスナインなどへ移行しつつ励みましたがやはり気持ち良さは非常にあれど射精感がこみ上げるところまでに至らず、最後まで至らなかったことをお詫びしつつ浴室で丁寧な体全体を使った洗体を楽しませていただき、着替えののちお別れのハグ&キスで終了となりました。
■今回の総評
今回の嬢は二度目の方ですが、前回と変わらず、いやそれ以上にフレンドリーに恋人チックに対応していただき短い時間でしたが非常に満足いたしました。次回こそは二回戦クリアを目指したいです。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
応対は丁寧な感じです。
■このお店の改善してほしいところ
今回は最初の料金が間違っていた為、料金の確認を正確にお願いできればと思います。
29
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告