口コミ(体験談)|フィーリングin厚木【FG系列】

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin厚木【FG系列】
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
75分コース20000円 写真指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回来て、いい印象だったお店。
今日はどの子にしようかな~と、情報局をサーフィンしてると、よさげな子発見!
この未成年か!って思うくらいのあどけない写メが最高ー♪
ということで早速予約して近場のラブホで先に待ちます。
お相手の女性
聞けば、まだこの業界入って半年程度とのこと。
いいですねー、このまだスレてない感じ♪
おじさん、大好きですよーそういうの。
顔も可愛いし、体もちっちゃめでロリ要素強し!
ここの店はロリ率高いなー。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう挨拶からかわいすぎました。
ぺこりと恥ずかしそうにお時期をしながらのはにかみスマイル。
一瞬で奪われちゃいましたよ、おじさんハート。
早速シャワーを浴びて、ベッドで責め合いっこスタートです。
テクニック的にはまだ伸びしろがあるかなーって感じですが、とにかく献身的!
ご奉仕心が半端なかったです。
本当お殿様みたいな気分にさせてくれました。
そして責め好きの私からして一番大事な感度はいうと・・・上の上!!
特に焦らされると我慢できないタイプのようで、入念に焦らしてからクリをパクリとあまがみしてあげたら「ひゃぁぁっ」って声だしながら、速攻でイッちゃってました。
もうここからは、自分が責められるより責めたい!という欲に身を任せ、終始責めっぱなし。
結果、3回ほどイっちゃったようで最後はクタクタでした。(笑)
フィニッシュは仁王立ちフェラで!
こっちが、大丈夫?と聞きたくなるほど奥まで咥えてもらい涙目に興奮しながら思いっきり発射完了!
今回の総評
献身的なサービスと感度の良さ、そして恥じらい混じりのはにかみスマイル。
おじさん、本指名約束しちゃいました♪(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告