口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・都内
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からちょっとだけ気になっていた人妻店のあさがおさんに行ってみました。HPを見て気になった女性が空いてるか確認したところ【空いてますよ。】との事でしたので急いでホテルにチェックイン!
お相手の女性
ちょっと写真とは違うイメージでしたが色気あるめちゃくちゃ明るい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋にチェックイン後、お店に部屋の番号を伝え【今から向かいますのでお待ちください】との事。女性が来るまでに歯磨きなどして15分程に女性が到着しました。
見た目はちょっと写真とはイメージが違いましたがなんとか○でしょう。
部屋に招き入れコースを決めてからスタート!性格は明るく喋り方もフランクで気が楽な感じな女性でした。シャワー室へ一緒に行きテキパキと身体を洗ってもらいました。ちょっとベテランぽくて個人的にはちょっとイチャイチャもあってもいいかなと・・
ベッドに入りプレイスタート。リップからフェラをしてもらいスマタに入りフィニッシュ!
人妻さんのテクであっという間の70分でした。
今回の総評
会ったときはイメージが違いましたが満足出来ました。
また、機会があれば行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で、よかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告