口コミ(体験談)|プリンセスダイアモンド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリンセスダイアモンド
業種高級デリヘル
エリア成田発・広域
投稿日2019年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 60000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。時間、場所を伝えて可能なコを案内してもらう。返信連絡時間も伝えられほぼ約束通り連絡ありスムーズに予約完了。
お相手の女性
予約時、伝えられた見た目と大きな差はない。
身長がプロフより高い感じ。自分より高いのでそこがちょっと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本的に受身な女性。キスをした瞬間『あっ』という吐息が聞こえ自分にとってはこれが女性と合うか合わないかのバロメーター。気持ちにスイッチが入り全身愛撫へと!いい感じに感じており演技感もなく満足。ご奉仕も滞りなくしてくれた。
今回の総評
今回に2回目の利用でお2人ともホームページにあるように業界に染まらない女性でありました。
前回の方があまりにもドンピシャだったの今回は少し気持ちの部分で残念感もあったけどいい女性でしたよ。おもてなし意識が強い方ですね、もっと自然にせっしてくれて自分は大丈夫だった。いや悪いということでなく非常にこちらを考えて丁寧だったという意味です。これは人それぞれですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの基本日、時間にあわせて案内してくれるところ。返信も約束通りなんでそこは安心できますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告