口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分オッパイ手コキ吐精コース5,000+指名1,000+フレンチキス1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口の近所へ仕事で来た為、昼休みに抜くこととし、以前から気になっていた同店へ伺いました。ひたすら階段を4階まで上るとそれなりの設えの店へ到着。土曜日昼で先客3名。受付対応はもう少し病院っぽいのかな?と思ってましたが、普通の風俗店のそれでした(笑)。待ち時間を訪ねると20分以内とのことだったので、店の人に勧められるがままに新人を指名し、問診票を手渡され、記入後、待合で待ちます。予定通りの20分後くらいに呼ばれ、受付脇からプレイルームへ。入室前に女医さんとご対面
お相手の女性
明るく、淫靡な雰囲気とは無縁の20代前半の新人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室するとフレンドリーな感じで話してくれて、アシスト脱衣から部屋付きシャワーにご案内。出ると簡単な診察(詳細は諸先輩方のレビューご覧下さい)、問診票通りの体勢になり、プレイ突入。適度にキスと胸タッチをしながらライトな言葉責めを受け、25分ほどで発射。残はシャワータイムと世間話。
今回の総評
コンセプトに合致していたのは店の設えだけ、と少しだけ残念な感じでした。店の対応も女の子のクオリティも悪くないのですが、コンセプトを期待して伺い、肩透かしを食ってしまうと、先日お伺いした下のビデオBOX風の店の方がコストパフォーマンスが断然高く感じてしまいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
設えには拘りを感じます。明朗会計。待合も清潔。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトが特有で面白いと思うので、コンセプトに拘りを持って営業して頂きたいです!
[!]このページについて報告