口コミ(体験談)|不倫センター日本橋7番出口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不倫センター日本橋7番出口
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア日本橋
投稿日2019年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14000円+ホテル代が必要
85分コース11500円+プレミアム1000円+本指名1000円+13時以降代500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニの女性です。もう17回も通っています。

ですが、今年6ヶ月振りに会う事になりました。

僕が入院していて、それをラインで話ししたら
(お見舞いに行こうか?)
と言ってくれて、でもそんな事は出来ないので、(退院したら会いに行くよ)
と言って今回会いに行く事が出来ました。

いつも通りと言うか、お店に予約の電話入れて、当日1時間前に確認の電話入れた後、約束の時間にお店に着いて、料金を支払って待つ事5分で、ご対面です。

サ「久しぶりです!」
嬢「ホント久しぶり!でも大丈夫なん?身体ホントに大丈夫なん?」
と聞いてきたから
サ「大丈夫だけど今薬と身体が毎日格闘中だから、今日はKさんと、格闘?なんちゃって」
て言ったら
K「それだけ冗談言えるんだから大丈夫!」
と言って僕の腕に絡まるようにKさんの右腕が絡まりました。

ホテルは新しく出来たところで、受付で85分の料金支払って、EVで上がって部屋に入りました。
お相手の女性
昨年の6月から知り合って、すでに16回もリピートしてきました。本気で感じてくれて、美人でスタイルも良くクビレが凄くあり、毎回何回逝くか分からないほど、逝ってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなKから両手を広げて僕と熱い抱擁とDKそして更にもっとしようとしたら
K「お店に着電するから」
と言って後ろ向いた時に、後ろからヒップを触り、もみ、さすりすると
K「ダ〜メ!後で」
と言われたが、無視して触りまくり、
K「ダメだって〜感じちゃう〜」
で着電済ますとベッドに同時に座ると
イキナリ僕がKを押し倒すと
K「も〜そんな乱暴にする人じゃないじゃない!」
と言われ
サ「ゴメンゴメン久しぶりだから興奮しちゃって」と言い終わるとKが僕の膝の上に後ろ向きに座ると、同時に後ろからCカップのバストを鷲掴みにしてもみしだきました。
K「あぁ〜ん、感じちゃう〜」
と言うから今度は前向きになり、僕の膝に乗っかってもらうとKからDKからのDKを舐め尽くすように舐め回し、お互いの膵液を確認するかのようにむさぼり合い、程なくKから
K「早くシャワー行こ!」
と言われて、シャワーのお誘いを受けてシャワーで洗体した後、浴槽に入って僕の前にKが後ろ向きに入ると僕は背中をチュバチュバ、舐め舐めすると
K「あぁ〜ン〜感じる〜〜〜気持ちい~〜」
K「早くベッドに行こう」
と促されて、浴室を出たら、お互い拭きあって、
サ「今日はこのブラウスを着てプレイしようね」
と言ってブラウスを着せてやると、プレイ開始です。

僕から攻めるとまずDKからの首筋の愛撫、そして鎖骨から乳首、乳首を舌で絡めるようにゆっくりゆっくり舐めると、
K「あぁ〜〜気持ちい~〜これを待ってたの〜」
更に右の乳首、左の乳首をこれでもかこれでもか、と言わん計りにゆっくりゆっくり舐めると
更にKのボルテージが上がって
K「あぁ〜〜〜ン〜気持ちい~」
K「もっと舐めて〜〜あっあっあっあ〜」
と言った時に僕は更にアソコに右手の中指を入れて中を掻き回すとひときわ甲高い声で
K「あ〜〜〜〜〜〜」
と言った途端身体を仰け反って逝ってしまいました。
ここから更にアソコに中指と薬指を合わせてピストンからのこねくり回すと
K「あっあっあっあ〜〜やめて〜〜変になっちゃう」
と言うから、僕は身体を起こして、正上位の状態から、Kのアソコに手をやると、ヌルヌルがすごいから
K「アソコにムスコを擦り付けて〜」
と言ったから擦り付けピストンを開始すると
どんどんボルテージが上がって遂に
K「逝っちゃう〜〜〜」
と言うなり身体をガクガクと痙攣させて逝ってしまいました。

その後Kの隣に横になったら
Kから愛撫し始め、僕の乳首を右手で触りながら、ムスコを左手でシュコシュコすると、美味しそうに頬張り、ジュボジュボ音を立てて舐めると
僕も次第にエレクトしだして、気持ちよくなり、僕は呆気なくムスコから大スペルマを放出してしまいました。

お掃除してもらいながら
K「久しぶりにイッテくれて、嬉しかったよ」
K「私も久しぶりにイッパイ逝ったから満足だけど、あまり放ったらかしにしないでね」
と言われ、反省しきりでした。
サ「これからはまた月1回は必ず来るからね」
と言ってから、シャワーに行き、僕は湯船にドブンと浸かると、洗い終わると先に出て
Kがシャワーで洗った後出て来たので、拭いてやりました。

その後身支度を済ますと
K「まだ時間あるからキスしよ」
と言われ抱きしめてキスすると
K「ホントだよ!ホントに放ったらかしにしないでね!だって寂しいんだもん」と言って
目にいっぱい泪を貯めて言われたから
サ「分かったよ、ホントに分かったよ。必ず近いうちに会いに来るからね。」
と言うと
K「うん。分かった、ありがとう。」と言って
またキスしてくれました。

部屋を出てお店のあるビルまで手を繋いだまま送ってやりました。
今回の総評
久しぶりの再会でしたが、今までで一番感じてくれて、何度もアクメに達して、シーツに大きな池を作るほど潮吹きされました。
可愛いから大好きです。
また近いうちに会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつでもスタッフさんは丁寧な受付をされるので安心してます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告