口コミ(体験談)|池袋R

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋R
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2019年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日こちらの店の1階受付に行ったところ、2階にある系列の店の「池袋平成女学園」を案内されて利用しました。

今回は是非とも清楚系女子ヘルス「池袋R」を利用したかったので2階をまた案内されたら以前行った近くにある「ラブリンサマー」に行こうと思って池袋へ向かいます。

本日の出勤情報を見ると10時現在4人出勤中、2人だった前回よりは案内される確率は高いと思い、なおかつ本日はあいにくの雨模様。

出勤の女の子は3人が20歳、1人が18歳で写真にボカシがありますが、みんな太ってなくて、可愛げに映ってますで誰があたっても地雷ではなさそうです。

フリーでも間違いはなさそうなので俄然期待が高まります。

店に着いて中に入ると男性スタッフは座ってなにやら仕事をしており

コネホ:「すみません、今は1階って利用出来ますか?」

スタッフ:「大丈夫ですよ、コースはどうされますか、おまかせでよろしいでしょうか?」

コネホ:「45分フリーでお願いします」

スタッフ:「すぐのご安心になりますので、トイレはよろしいでしょうか?」

コネホ:「ちょっと使わせていただきます。」
といい使わせていただきます。
カーテンの奥の突き当りらしく、両サイドに扉が並ぶ廊下を突き進むとトイレがありました。

トイレから戻るとスタッフがカーテンの奥を確認して

スタッフ:「こちらへどうぞ」
といい案内されて娘とのご対面になります。
お相手の女性
見た感じ清楚で可愛い女の子。

ホームページの紹介には「業界未経験、清楚系」とあり、スリーサイズ、年齢も間違いないと思います。

写真にボカシが入っていますが実物の方が圧倒的に良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真、紹介に間違いがない清楚な感じの可愛らしい娘が待っていました

娘:「はじめまして、○○○です。よろしくお願いします

コネホ:「はじめまして、よろしくね、この前来た時は2階に案内されてこっちの店に来れなかったんだよね」

娘:「そうなんですか、また来てくれてありがとうございます」

コネホ:「○○○ちゃんみたいな可愛い娘で嬉しいよ」

娘:「ありがとうございます、服脱いじゃいましょうか?」

と話しながらお互いに服を脱ぎシャワーを浴びます。

コネホ:「それにしても凄い狭さだね」

娘:「そうなんですよ〜皆さん驚かれますよ

先日行った池袋平成女学園の時に娘に聞いた「アール」の部屋に関しての情報は当たっているようです。

ベッドは2人が寝られるギリギリのサイズで、さらに頭に来る部分が狭くなっている感じです。

歩くスペースは1人がギリギリ通れるくらいしかありません。

よく言えば娘との密着度は高くなる感じです。

シャワーを出たあと、ベッドでお互いに横になります。
抱きしめながら、フレンチキスを交わして、徐々に舌を絡ませていきます。

コネホ:「舌を出してみて」
とお願いすると、チョロっと出ました。

娘:「私、舌が短いんです。生まれつきみたいで、みんなに短いねって言われるんです

コネホ:「それじゃあ、早口言葉がうまそうだね」

娘:「そんなことなくて、滑舌が悪くって」
とキスをしながら和みます。

手に収まるサイズ感の良いCカップの胸を強めに揉んでみます。

コネホ:「痛くない?」

娘:「ううん、気持ちいいです
とのことなので揉みながらディープキスを楽しみます。

娘のあそこを触ってみると少し濡れ始めたので、クリ○○○を撫でてみます。

娘:「あ〜、う〜
と吐息が漏れてきます。

あそこに中指を出し入れすると
娘:「あ〜ん、う〜ん
と声を上げてくれます。

コネホ:「気持ちいいの?」
と聞いてみると

娘:「うん、気持ちいい
と答えてくれます。

中指と人差し指の2本であそこを出し入れしてみると

娘:「あー、気持ちいい
と更に大きな声で喘いでくれます。

娘はぐったりしながら、

娘:「私も気持ち良くさせたい」とのことなので攻守交代します。

コネホの両乳首を丁寧に舐め回しながら愚息を撫で上げます。

舐めているか分からないようなソフトなF○でしたが、こんなに可愛い娘が愚息を咥えていると思うと興奮します。

ローションを塗られ、抱き合って密着しながら素股?をしてくれます。
愚息と娘のあそこが当たり気持ち良さが最高潮になり、あっと言う間にイッテしまいました。

コネホ:「気持ち良かったよ」

娘:「良かった、私も気持ち良くしてくれてありがとう
と嬉しい言葉を頂きました。

お互いにぐったりしながらもシャワー浴びて着替え始めます。

なんでも、結構なら南の方から半年前に上京してきてこちらで就職したそうです。
空いている時間にここで働いているそうで、とても性格もよい娘でした。

娘:「また来てね
と言って出口まで手を繋いで送ってもらい

コネホ:「また、来るね」
と言って店を後にしました。
今回の総評
今回は2階に案内されずに遊ぶことが出来ました。

今回の娘以外の出勤していた3人も店のコンセプト通りの清楚でら可愛らしい感じでした。

今回の娘は凄く良かったですが他の娘も遊んでみたいなぁ思ってしまうレベルだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人感がある、清楚な可愛い娘が多数在籍しているところ。
[!]このページについて報告