口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
カムバックキャンペーン60分 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上利用がなかったとは思わなかったです。
仕事が忙しかったせいですね。
他店利用もちょこちょこありましたけど(笑)、個人的にはこの店を利用している率はダントツだと思いました。
ショックだったけど、割引してくれたので、うれしいことこの上ないです。
指名料無料なので、気になる子を指名しときました。
お相手の女性
最初初対面で、射るような目力にまず驚きましたけど、すぐに親密に打ち解けたら、この目が垂れて超かわいいんです。
もちろん胸は大きいし、色白でぷりりんとした肌感触もいいです。
若いけど、ちゃんとした会話もできて、とっても愛らしい女性でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責めるのも好きみたいなようなので、お任せにしてみたら、いろんな特殊技を披露してくれました。ツボ、つかんでます。
60分間、存分に楽しめました。
顔面騎乗、フェラ、パイズリは最高の快感だったと思います。実際に顔面騎乗+手コキングで大量精子放出して、さらにフェラで再勃起させられて、パイズリで2度目の発射となりました。
余ったわずかの時間、女の子を責めてみました。
かなり感じちゃって、驚くほどのリアクションでした。短時間のうちに何回いったんでしょうか?
今回の総評
攻守どっちもよかったです。
内容充実の濃ゆ過ぎる60分となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名しようとした子について、受付の男性スタッフに聞いたら、どんだけいい子なのか、たっぷり教えてもらいました。
お店の子を大事にしている感じ、よかったです。
それに実際、その通り遊んでいてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告