口コミ(体験談)|沼津ハンパじゃない東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名沼津ハンパじゃない東京
業種デリヘル
エリア沼津発・近郊
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
60分とクーポン10分延長16000円+交通費1000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約を取ります。予定時刻の1時間前に確認電話を入れるように言われました。沼津駅北口のホテルに入室して、確認電話を入れると、予定時刻から30分遅れて女性がやってきました。
お相手の女性
顔は写真ほどかわいくないないのですが、体型が幼児体型ですばらしい。ギリギリ成人女性の体型なのですが、痩せている。陰毛剃ってあってパイパンだったのが体型に合っていて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを互いにかけて洗いっこします。その後で浴槽に一緒に入って戯れて、ベッドに移行しました。私が先に攻めになって、上から下まで触ったりなめたりします。次は女性が上になって、私をなめたり局部をもんだりしてくれます。フェラは丁寧で気持ちがよく、スマタも良かった。体が軽いので上になっても重くない。最後は添い寝と手コキでフィニッシュ。時間が大幅に余ったので、もう一度風呂に入ってイチャイチャしました。
今回の総評
幼児体型の女性が来たので大満足です。顔がもう少しかわいいと良かったが贅沢かな。私の細かい要求も通してくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジが少ないという話でしたが、それなりに修正かかってます。
このお店の改善してほしいところ
複雑な値引きを止めてシンプルな料金体系にしてください。待機所からホテルまで、そんなに遠くないのに、結構待たせるのはどういうわけか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告