口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース29000円−イベント割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネット予約、前日確認と当日確認の電話後、予約時間に来店。
初めてなので、丁寧に無駄なく説明を受けて待合室へ。ちなみに電話も、とても丁寧に対応していただきました。
程なく呼ばれました
お相手の女性
写真より可愛い、太くなく細すぎない、私にとっては、ドンピシャのスレンダー体型。日記から想像できるルックスとスタイル、そのままでした。
年齢もそのままのイメージ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソープ初心者であることを伝えると、トークを交えながら、リードしてくれました。はい、はい。と言うことを聞きました。とても気遣いがあって、嬉しいです。
椅子で洗ってもらって、お互いに、うがい、歯磨きの後は、濃厚なキスと終始密着してくれるプレイで、恋人気分をたっぷり味わいました。
今回の総評
女の子もスタッフも、初心者にとって、とても気遣いがあって最高でした。
周りにソープデビュー迷ってる人がいたら、ぜひ紹介したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて、丁寧に接客してくれる。
スタッフの方も、とても丁寧な説明をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
うーん、強いて言うなら、部屋の温度調節が大変そうだなと思ったくらいです。
女の子が気遣いしてくれて調整してくれたので、不満ってわけではないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告