口コミ(体験談)|R's(アールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名R's(アールズ)
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
60分コース21,700円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わりそうだったので、ネットにて情報収集。
以前から気になっていたこちらの店舗にて、良さげな子がいたので、仕事終わりに予約を入れていざ突撃。
受付にて予約している旨を伝えると、姉妹店での対戦とのことで、姉妹店にて案内されます。

待合室に入ると同志はおらず、小生一人。10分程待ちましたが、依然同志は現れず。

待合室ですが喫煙可のようで、テーブルの上には灰皿が設置してありました。
灰は捨てた痕跡はありましたが、飲食店のように都度都度洗ったりはしないようです。
十分な広さがあり、一人用のソファー×4~6、自販機がありました。
暇潰しの道具は、テレビ、スポーツ新聞、マンガ(あまりシリーズはありません)。エロ雑誌等はありません。
室内を観察しているうちにお声がかかり、エレベーターにてご対面です。
お相手の女性
パネマジ率は70%くらいでしょうか?
パネルよりキツめな印象を受けます。多分メイクの仕方ですかね。
年齢は10代表記でしたが、実際は20代という事で10代を希望していた小生としては、残念でした。
体型は○サイズ表記でしたが、実際の印象はCくらいでちょっと盛りすぎ。

会話のキャッチボールはキチンとできる子で、一生懸命サービスしようという姿勢は好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、まずは雑談。
ひとしきり、お互いのことを聞いたところで、お風呂を促してくれました。

あまり、雰囲気作りの得意ではない小生にはありがたいです。

脱衣はセルフ。
洗体~入浴まではこれといった、サービスはありません。
一緒に湯船に浸かってる間も二人でおしゃべり。
程なくして、ベッドに促してくれました。

受け攻めを確認されて、サービス開始。
受けでお願いしたので、全身リップ~フェラーリ。
ぶっちゃけ、そんなに上手ではありません(爆)
でも、懸命にサービスしてくれたので、これからに期待といったところでしょうか。

程なくして、攻守交代。
小生も、薄目の茂みをかき分け、探索させていただきましたが、お嬢様の洞窟は狭いこと、狭いこと…。
息子も洞窟探検をかって出てきたので、安全帽を着用し、いざ○。

洞窟内の狭さもあり、なかなかの心地良さでしたが小生の速射砲が暴発し、敢えなくThe End。

少し横になって休憩し、頃合いを見計らって体を流し、着替えを済ませたら、お見送りです。

(お部屋について)
栄町では標準的な広さのように思います。
作りが古いこともあるので、傷みはありますが、掃除は行き届いているのかな?
と、言ってもタオルで覆われているところが多かったのと、照明はやや暗めだったので定かではありません。
収納はあまりないのか、お嬢様の荷物も机に造作に置いてありました。
今回の総評
正直、お嬢様のスペックは期待外れ。
ルックスは許容範囲ですが、3サイズ、テクニック等は疑問符が浮かびます。

トークなどの場の雰囲気から察して、小生との相性がすこぶる悪いようでしたが、苦手な相手でも一生懸命サービスをしてくれようとする姿勢には好感をもちました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
40分コースもあり、自分の都合に合わせて選択できる幅があるのは嬉しいですね。(予約は60分から可とのこと)
姉妹店も含めると選択肢は多いように思います。
このお店の改善してほしいところ
過度なサイズ表記は控えて欲しいです。
栄町でも少ない10代在籍店なので、少なくとも10代は10代で表記していただけると、嬉しく思います。
[!]このページについて報告