口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
イベント料金で70分13000円 +指名2000円 +プレミア料+2000円 延長30分+8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になってた子を予約して、指名。
お相手の女性
とても明るく良いこで、スタイルも性格もサービスも良かった。ついつい延長までしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うなり、ご挨拶の濃厚キッス。服を脱がせてあげると、色白でムッチリ、ナイスバディ。すごい!
人見知りなしの明るい子で話し上手。H話だってバッチリ対応。話だけでも楽しかった。
「プレイ中は、お客さんをいっとき恋人だと思って尽くしますよ」というだけあってサービスもイイ。
そんな彼女の得意ワザはフェラ。といってもフツーのフェラではなかった。長くてザラザラしている舌でウラ筋を舐めまくる“猫ちゃんフェラ”だ。
シャワーから恋人モードでスタートする。洗いながらエロボディをスリスリ擦りつけてきたと思ったら、膝まづいて仁王立ちフェラときた。最初は急所のまわりから責めてくる。タマ袋を舌先でチロチロ。1本ずつシワを伸ばすようなていねいな舌使い。そして充血したカリ首を一気にカポッ。舌をウラ筋に添えながらの“猫ちゃんフェラ”が始まった。ああっ、キク~ッ。
その後、愚息を根元まで頬張ってピストンしたり、タマ袋のシワの1本までていねいに舐めたり。愚息を口に含んで嬉しそうに「おいひい」と言ってみたり。何度もカリ首から根元まで往復させたり・・・それはそれは巧いフェラだった。
もう、よすぎて延長まで行ってしまった。
今回の総評
すっごく良かった! 絶対これからも通っちゃいます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対よし。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告