口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円+ホテル代が必要
イベント料金で指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここも前から気になっていました。
ただ写真が少ないので決め手に欠けていたのですが思いきって頼んでみました。
予約の希望の時間(二時間後くらい)を告げると、その時間で取れるかはわからないとの回答。
どうしてか聞くと間に他のお客さんが入ってしまった場合はそちらを優先したいので、案内が遅くなってしまうからと。
どれくらい遅れるのか聞くとそれはわからないとのことでした。

うーん
こういう対応は初めてなんですけどどうなんでしょう。

こちらが希望している時間があり、その間に他の客が入るのはわかりますが、間に入れないくらい時間が迫ったら時間通りいけるわけだし、間に入ってしまったら○分くらい遅れますでいいんじゃないかな?
取れるかどうかわからないと言われても(笑)

まぁじゃ取れたらお願いしますよといい電話を切り、仕事を終えてから再びかけると時間通りいけるとのことだったのでお願いしました。

ホテルに入室後10分くらいで女の子到着。
お相手の女性
(゚Д゚)!

これは可愛い!
しゃべり方がイメージと違いましたが顔は素晴らしいレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
めちゃくちゃ可愛いから時間を85分に長く変更しました。

しかしトークが長く、
シャワーに行くまで15分かかったので結局長くした意味ない(笑)

しかもしびれを切らした僕からシャワー行こうよと誘いようやくです。

前にも書いたんですがシャワー前のトークが長いのは僕は好きじゃないんですよね。

天然キャラみたいですけど計算なんじゃないか?なんて邪念も生まれます。

服を脱ぐとやや体型が丸くてテンションさらに下がりました。
まぁ顔は可愛いので大丈夫と思いプレイ開始。

DKをすると唇が痛い
胸を舐めると乳首痛い
手マンするとマンコ痛い

そんな激しくしてないはずなんだけど。

痛いと言われるともう女の子に触る気すら失せる僕なのでフェラを頼み、何とかお口に発射。

お口で受け取った彼女、
「量が多~い」って
それも嫌味に聞こえちゃいます。

もはや天然キャラが逆に憎たらしい気持ちになってしまいました。

シャワーしてバイバイ。
今回の総評
女の子のトークの中に自分は店長と友達で仲がいいという内容がありましたが、そういうのは客の前では言わない方がいいと思います。

女の子は可愛く、天然キャラもはじめは可愛いかなと思いましたが上記を経て最後はイライラでした。

あとお客さんを「お兄さん」と呼ぶのもどうかな。
平気という人もいるでしょうが僕は嫌いです。

まぁ今回は運河悪かったです。
いい子もきっといるんじゃないでしょうか。

僕はもう使いませんが。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
顔は可愛かった
このお店の改善してほしいところ
予約の取り方変えた方がいいのでは。
僕は自分からまたかけましたけど、あのまま違う店に行ってしまう客もいるのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告