口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円(室料込)
15000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前(約1時間前)に予約。
そのまま入店、費用を支払い5分程でお呼び出し(いつも通り接客は文句なし!)。
女の子はひざまずいてお出迎えしてくれました。
お相手の女性
私好みのぽっちゃりさんでした。
サービスはあまり慣れてなく、ぎこちなさがありましたが、一生懸命さが好感持てました。
写真よりもおなかまわりがふくよかでしたがOKです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋へ。
自己紹介を受け早くも名刺を渡されました(初めてだったのでちょいとびっくり)。
そのまま流れで上着を脱ぐと彼女がアシストしてくれました。彼女も服を脱ぎ始めたので見ると…おなかボヨボヨ。顔が可愛いのでちょっとショックでした。

シャワーへ。
ボディ洗いからタワシ洗いから壺洗いまで、彼女のテクニックを味わっているといつの間にか臨戦態勢に(笑)

マットは遠慮し、湯船で軽く会話、その後潜望鏡。気持ちよかたです。湯船から上がり体を拭いて貰ってベッドへ。

明かりはつけたまま、最初は受け身でディープキス全身リップ、フェラを受けました。気持ちいいっす。
攻守交代。こちらがディープキスから全身リップ、乳首舐め、クンニを敢行すると、控え目な声で喘いでました。

〇〇
ゴムを着け騎乗〇から、ぽっちゃりさんの騎乗〇は奥までズッポリで天国です。
他の体位もやりたかったので、正常〇へ。恥ずかしそうな彼女の表情がそそります。そしてバッ〇へ。ちょっと〇にくかったですが、彼女のお尻を鷲掴みにして昇天しました。

シャワーを浴び、着替えを済ませ、帰り際お別れのキスをして、アンケート記入後退店しました。
今回の総評
おなかは残念でしたが、接客態度もキャラクターもとても好感持てました。彼女の幸せを願ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客や料金面では全く文句なし。
このお店の改善してほしいところ
写真だけはもう少し正直にして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告