口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7900円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚と三人で大和で抜こうと言うことになり、車で向かいました。
近所のDEEPS,KIRAKIRAの写真見学をしましたがいまいちピンと来ず、W回転で有名なラスバカヘ。
じゃんけんイベントやってて1000円割引券もらいました。
受付は感じのいいお兄ちゃんでした。
お相手の女性
二十歳の髪の長い女の子。ややぽちゃでした(;´д`)

店のHPでは細目に見えるけど実際は太め。
スリーサイズの信憑性はいまいちw
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
トークも軽やかでDKもしっかりしてくれていちゃいちゃ気分♪

…。

…あれ?

なかなかサービスが始まらないなぁ…

「W回転だからそろそろサービスお願いしてもいい?」

嬢「あ…ウチもう回転やってないんですよ。」

がびーん。

何てこったい。下調べ不足でした(;_;)

とっくの昔に回転は無くなっていたらしいです。


その後は通常のピンサロよろしく69でフィニッシュ。

特に不満はないんだけどちょっとがっかり。
でも女の子は悪くないです。サービスも良かったですよ!
今回の総評
他の方の直近の体験談を読んでから行ったので、回転があるもんだと思ってました。しかし、現在は回転無くなってたのは予想外でした。まぁどうせ二発は厳しかったでしょうが、それでも肩透かしを食らった気分(-_-;)
下調べって重要ですね…。反省反省。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
シートがフラットで広い。180近い私でも余裕の広さ。
このお店の改善してほしいところ
近隣の店舗と比べてちょいと高い。W回転無いなら考えてしまう値段ですね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告