口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2012年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
基本Aコースを選択。 60分18000円 入会金無料 指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳を求めて池袋に行きました。
北口出口から店にTEL、受付は北口を出てすぐの風俗案内所の上にありました。
1階が案内所というところから一抹の不安がありましたが、受付は意外と丁寧。
カウンターで現在案内可能な姫を見せてもらい、やや地味目の姫をチョイス(私、意外と地味好き)
ホテルは周辺にたくさんありますが、店に押さえてもらいました。ホテルまでの地図を渡されそのままホテルへGO
お相手の女性
巨乳店にありがちなブーデーではなくぽっちゃり肉付き。少したるみがあるけれどそこは愛嬌ということで・・・
見た目や年齢はプロフに大体一致
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに行きましたが、連休のためか満室。少し待てば空くとのことでロビーで待つ。ラブホというよりシティホテルのロビーのような場所で、同じように部屋を待つ同志が数人おりました。
番号札で呼ばれカギを受け取りエレベーターで部屋に。エレベーターに乗ろうとしたら姫が2人ほど駆け込んできました。どうやらここはそんなホテルのようです。
部屋に入り店にTEL。しばし待つと姫登場!
挨拶→店TELもそこそこにシャワーへ。奇麗に洗ってもらい先に出て待ちます。
ここのベッド布団ないんですね。シャワーから出てきた姫と早速プレイスタート!
Dキスからリップ→フェラまで行った時、今日は巨乳ちゃんに会いに来たことを思い出しました。
即座に攻守交替、Gカップの巨乳を堪能しあぁもう最高。
そんな私の心を察知した天使的な姫は「パイズリする?」と提案。思わず脳味噌爆発するかと思いました。
さすがGです。柔らかいです。
果ててしまいそうになるのを抑え、スマタをお願いしめでたくフィニッシュ
今回の総評
満足しました。最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳そろい(太い子もいますからね)
このお店の改善してほしいところ
入口があやしすぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告