口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
午前中からの埼玉方面への来訪。おおよその終了予定は読めているのでデーゲームにての試合を組む事に。出発前にサイトをチェックすると中々のフォルムな嬢が俺の目に焼き付く。お店に電話をして予約出来るか確認すると予定終わりに合わせられそうな感じだったので予約確定。午前中の打ち合わせが少し長引いてしまい午後に突入してしまったが先方とのランチを断ったので無問題。少し急ぎ目で出発して大宮に到着。小走りで店舗に向かい時間に間に合い一安心。入店して受付に先約が一名おり先に待合室へ。直ぐに呼ばれて受付にて支払いをしてお手洗いにてマウスウォッシュ。待合室に戻り冷蔵庫から栄養ドリンクを頂き摂取。同志は2名。順に呼ばれて待ち時間ほぼ無く番号札の番号を呼ばれて階段下カーテン前でルール説明を受けてからカーテンが開き階段を登り嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真のイメージより実物は少し地味目でした。ぽっちゃり系でバストはサイトの表記より若干小さい気がします。
密着感・浴槽でのフルコース・ベッドプレイ・お清めフェラと大衆店のサービスとしては合格点をあげたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
と三つ指ついてのご挨拶の後手を引き俺をお部屋までエスコート。入室してベッドに座ると嬢も俺に身体を近づけて座りトーク。会話をしながら俺の服を一枚ずつ脱がしていく嬢。バットにバスタオルを掛けて頂きそれ以外はすっぽんぽん。嬢からも下着を脱がすようリクエストがありそれに応じて順に脱がして二人共全裸になりお風呂へ。エアコンで冷えた身体を湯船で温めて洗体の準備を待ちながら歯磨きとうがい。泡ができてスケベ椅子に着席して泡まみれ。嬢の掌で泡まみれになったバットは早くも好調。好調なバットに気づいた嬢は洗っている最中にも関わらずパクリ。シャワータイムが終わり混浴。嬢からの積極的なキスからの潜望鏡とパイズリと混浴フルコースを頂き
「ベッドに行きませんか?」
との嬢からのお誘いに乗って拭き取り後一足早くベッドにて大の字になると
「上に乗って責めちゃいますよ。」
と戦線布告を受けてのプレイボール。宣言通りお股でバットを挟みながらの乳首責めからの全身リップ。お股で挟んでいたバットを軽々パクリとストローク。バットは限界に近いくらいのギンギン感。嬢は攻守交代を求めて嬢を押し倒してのプレイ再開。お股を触ると予想通りの湿り気。暫く弄るとビクビクと感じ出す嬢。
「もういい?」
とのお誘いにオッケーを出してヘルメットをお口にて付着させて頂き再び押し倒してDQN。感度良好な嬢はもがきながらも心地よさを楽しんでいる様子。もがかれるとバットへの○め付けも強くなりフルスイングにて打球を飛ばしてゲームセット。共にぐったりベッドに沈む。少し休憩するとヘルメットを外して軽くお口にてグランド整備もありアフタードリンクの緑茶を頂きシャワーへ向かうとタイミング良く終わりの合図が鳴り響き軽く身体を流して拭き取り後着替えて退室。階段下にてキスしてお別れ。フロントにて簡単にアンケートを記入してからお店を後にしました。
今回の総評
ビジュアルは地味目でしたがサービスは良かったです。次はこのくらいサービスしてくれる生意気そうな可愛いギャルに当たらないかなぁー。また来ますよ^_^
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
豊富な嬢のラインナップ
このお店の改善してほしいところ
今はありません
[!]このページについて報告