口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
4980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の時にもし女の子が好みだったらAコースからBまたはCコースに変更できるのか確認したら大丈夫との事だったので、とりあえずAコース2980円フリーで入りました。受付の前にあるDVDを3枚選んでプレイルームに移動です。
お相手の女性
フリーで入ったのに少しギャルっぽいものの若くてかわいい子がついてくれてびっくり。そしてお胸もとても立派で…即座にCコースに変更してもらいました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
7月下旬ごろのレポです。

受付で借りたDVDをプレイルーム内で15分鑑賞、その後女の子が入ってきてプレイ開始です。リモコンがTVのものかDVDのものかわからずにいろいろいじっている間にノックされました。事前のDVD鑑賞15分とは女の子の準備ができるまでの時間で、特に厳密に決まっているわけではなさそうです。

ノックされ女の子が入ってくるとびっくり、ルックススタイルともよかったので即座にAコース(15分手コキのみでノータッチ)からCコース(20分トップレス&タッチOK)に変更してもらいました。「お金がかかりますけどいいですか?」と丁寧に対応してくれてそのギャップがまたいいです!

差額を払うと早速ズボンと下着を脱ぐように促され、その間に女の子もブラウスとブラを外します。想像以上のものが出てきてコース変更してよかった! あまりDVDを観る時間がなかったのでこっちは半立ち状態ですが即座にローションをつけてプレイ開始。こちらも負けずに揉み返します。若くて張りのある胸で一気にMAX状態になりました笑

プレイは力加減が気持ちいいものの若干単調で、話しかけると答えてくれるものの物静かな印象です。新規の客で緊張しているのかな?などと思いつつ、気持ちいいのになかなか高まりはしません。

すると「間に座っていいですか?」との問いが。一瞬??となりつつも「どうすればいい?」と聞き返したら「もう少し脚を開いてください」とのこと。状況はソファに二人並んで座っている形です。言われた通り脚を開くと嬢が足の間に座り込んで正面から向き合うような形になりました。嬢の顔を正面から見られるし、お胸も触れる距離に!これは素晴らしい。しかし、嬢からもこちらの物が丸見えになってしまいました笑

その状態でしばらく続けてもらいながらふと目を閉じるとまるでお口でしてもらっているような感覚に。目を開けると嬢と目が合ってしまい、これはこれで萌えました笑 妄想と実物を眺めながら無事フィニッシュ。妄想中胸を触り忘れていました笑

後かたずけになるとどうしてこのDVDを選んだのとか最近どこどこへ遊びに行ったとか急に今どきの子のように明るくおしゃべりするようになりました。やっぱり緊張していたんでしょうね笑 リピートしたら最初からもっとリラックスして楽しめそうです。

服を着終わったところでちょうど終了のタイマーが鳴りました。こちらとしてはあるあるですが、嬢はすごいねと笑ってくれました笑。そして受付近くでお見送りをしてもらいお別れです。
今回の総評
フリーで入ったにもかかわらずすごくいい子をつけてくれました。後で調べたら納得のランカーで、新規の客にもタイミングによってはこんな子をつけてくれるんだと驚きました。プレイ内容もリーズナブルな割には十分楽しく、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型で楽。女の子が全体的に若そう。17時までに入店すれば5分延長などの特典がある。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告