口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
イベント男の戦いNEOコース18,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時、スタッフに「次はこの子なんかどうですか」と勧められ気になっていました。
HPの写真とか写メ日記を見ていると、もうすっごく会いたくなってきて、予約。
たまたま男の戦いNEOコースというので予約限定のイベントをしていたのも背中を押しましたね。
さて、店に行き予約の確認をして総額を支払い、番号札を持って待合室へ。5分程度で案内になりました。
お相手の女性
彼女は人気沸騰中の女の子らしいですよ。大きな瞳と癒し系のふんわりした雰囲気の可愛い子でした。しかも美乳でEカップ!
言い過ぎかもしれませんが、ちょっとだけ橋本環〇に似ていました。涙袋のぷっくりしたのが超可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るとソファに座り挨拶。ものすごく目が大きくて、ニコッとされただけで、好感度とチン〇が急上昇しました。
そのときに急にキスをしたら、目を大きく開けて驚いた顔をしていて、「ごめんなさい、不意だったから…」と言うから、「じゃぁ、改めてもう一度」と言ってキスをしながら身体を抱き締めると、巨乳が密着。
「すごいオッパイをしているね」と言うと、そういうと両手でユッサユッサ揉んでアピールしてきました。

私は我慢ができなくなって服を脱がして裸にしましたが、本当に綺麗な身体をしています。若さ弾ける身体って、このことを言うんだろうなと思いました。

風呂に入ると泡だらけの乳首をツンツン指で弾いたり転がしたりして、「気持ち良い?」と聞いてみると「うん…」「だったらこれは?」と言い、手を取って息子に持っていきました。
「舐めたい?」と聞いてみると、「うんっ」と言いながらしゃがんでフェ〇してくれました。
そしてイチモツをタップリ咥えさせた後、泡を流してベッドに戻りました。

ベッドの上で抱き合ってキスをしていると手〇キし始めてきました。こちらも手を伸ばして割れ目に指を挿入します。「すごくピチャピチャ言っているよ」「お兄さんだって先っぽがヌルヌルしてるもん…」
はい、もうこの言葉だけでイチモツは爆発寸前です。

それに追い打ちをかけるように69になり、お互いの下半身を口で触り続けます。
割れ目を広げ舌先でチロチロするとトロトロの愛液が溢れてきて、さらに思い切り舌を伸ばすと「ああぁ~~、もっと…」と身体がピクピク反応しているのがわかりました。もうお互い、無我夢中で下半身を弄っていた感じです。

そしてフィニッシュは四つん這い〇〇です。「気持ちいいか!」「あぁ!いいっ!!あぁん!〇〇まで当たる!!」
「出すぞ!!出すぞ!!」「きて!!あぁ!すごい!!」
発射すると同時に、姫がうつ伏せに倒れ込み、私もその上に重なりました。
首筋にキスをすると、小さな息遣いが聞こえていました。
今回の総評
プ〇イ満足度は☆4にしたんですが、本当なら☆5を付けたいところですが、もう60分のショートコースを選んでしまったという後悔で、です。
でも短い時間でしたが、それ以上にタップリ楽しむことができました。
言う言葉がかなり卑猥で、見た目とのギャップがとてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早番の時間って初めてでしたけど、いい子がいるんですね!
これからは早い時間にも来ようと思いました。
安く遊べたし。
このお店の改善してほしいところ
今のところ改善点はわかりません。
[!]このページについて報告