口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
プレイ料金26,000円(ネット写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この年になると、いろいろなことが原因で溜まってるはずなのに勃たない時があるんです。
こんな時が自分にも来るなんて、、、;つД`)
でもそれを補ってくれるのが女性ですね!!
こういうときは、とくに濃~~~いご奉仕愛撫を受けるんです。
すると、、あらビックリ!!こんなに硬く立派になりました!!
みたいな感じです。
そんなときに使っているのがこの店。
写メ日記にちょっと映ってる顔がものすっごく綺麗な女性が居まして、その女性を指名しました。
お相手の女性
優しい清潔感溢れる感じの女性で写メ日記通りの美人でした!
やっぱり写メ日記って重要ですよ~。
ちな、性感帯は背中とクリちゃんで、すんごく敏感体質でした。
濡れ方は尋常じゃないし、イキまくってくれました(*´▽`*)
でも、ベッドではそんな乱れ方をするんですが、基本的に礼儀正しくて上品な話し方をするところがまたエロい!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今までいろいろな人と逢いましたが、上位に入るくらい本当に綺麗な女性でした。
口調も穏やかで、話していて(´ω`*)こんな感じになる心地よさを感じました。
でもスタイルは超色っぽく、「ボン」-「キュッ」-「ボン」のわがままボディです。

さて、風呂の湯が溜まりましたよ。
「じゃぁ、お風呂に入ろうか」「はい」
お互いに服を脱がせ合います。
「良い身体をしてるね~。もう~隠さないでちゃんと見せて~」
「改まってそういわれると逆に恥ずかしくなりますね//」
といいつつ、見せてくれました。
バストはEカップ、むっちりした体、吸い付くような美肌、清潔感に溢れています。
ゆーっくり乳首に触れると、「あんっ」と目を閉じて甘い吐息を出すので、
「HPに書いてた通り、超敏感体質だね、いいね~~」と思わず言っちゃいました。
シャワーで身体を流しながらも、「綺麗な肌してるねっ」と優しく撫でてていると、それだけでピクピクと反応してきます。
下半身に手を伸ばしモゾモゾすると、急に私に寄りかかり
「ダメッ、すごく感じちゃう」
「だったらこれはどう?」
アソコに指を伸ばし手マン。
いやぁ~~すごい感じ方!!!
両脚を開き「逝く、逝く~」叫びながら、ピチャピチャピチャと音が響いてビクンビクン!!しかも連続で…!
そして指を抜いた瞬間、しゃがみ込んでしまいました。
「こんなに感じる女性は久しぶりかも」と囁き、そのままベッドに移動しました。

ベッドの中で巨乳を揉みながら、何度もキス。
そしてゆっくりと下半身に指を伸ばすと、もうビッチョリ濡れているんです。本当にスキモノな女ですよ!
しかもジッと私を見つめ、「私も…」と言ってから全身舐めまくってきました。
耳の中とか、乳首とか首とか、手の指まで舐め回してくる全身リップ。
そして最後に、お口が肉棒に絡み付いてきました。
「大きくて美味しい」
さらにストロークが速まり、先っぽからは我慢汁が溢れてきました。

そのまま69になり、再びアソコを開いて濡れ具合を確認、うん、びっくりするくらいビチャビチャだw
「あぁ~、もうだめ、逝く、逝っちゃう…!!」
もう何回目!?ってくらいイキまくってくれました。

それから彼女を四つん這いにさせてグイッと開いて、そのままアソコもア〇ルも舐め回した後、肉棒を割れ目に擦りつけました。
「あっ、いい、また逝っちゃう!あぁすごい!!」
喘ぎ声が大きくなり、自然とお尻がクネクネ動き出します。
その動きに合わせて、何度も肉棒を擦りつけて、一気にバッ〇の素股で精子を発射しました。
今回の総評
ここまで敏感な身体って珍しい!!
基本的に受けが好きですが、責めがこんなに楽しいなんて!!
綺麗な表情が苦悶する…本当に興奮しました。
次も彼女を指名したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
勃起しにくくなった人は是非、、ww
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告