口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
ホテル込みコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店を利用するのは2回目なんですが、前回指名した女性にしようと悩みましたが、ちょっと冒険気分で、「細身の子をお願い」とタイプを伝えてお願いしてみました。
更に冒険で、初めての子ですが120分というロングコースに挑戦。
だって、、安いんですもん!!120分でホテル込みなんで総額で24000円ですよ!?
かなりドキドキしながら「もしすっげータイプじゃない子だったらどうしよ…」と思いつつ、ホテルに入りインコール。
お相手の女性
あ~良かった!ルックス80点という余裕の合格点の女性が来ました。
リクエスト通り細くて、ハッキリした顔立ちをした、可愛らしい人妻さんです。
彼女の何が凄いって、抜群のスタイルをしていること。特に美乳はフワフワしていて心地良い。
形が良いのに柔らかい…これって奇跡だと思います。
あと、性格は人懐っこくて甘えん坊さんで、つい頭を撫でたくなるタイプの女性でした。
でも29歳なんでそこはぐっと控えましたけど。29には見えないなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた彼女、若くてとっても可愛い!でも人妻店なんで、大人のマナーはちゃんとしています。良かったですよ、当たりの子が来てくれて。
挨拶をしながらフルアシストで脱がしてもらい、彼女も脱がせてあげました。
「29の割にキレイな身体をしているね」と言うと、「ほんと?ありがとうございます」と言って笑った顔は20代前半に見えました。
「オッパイ、触ってもいい?」「どうぞ」フワフワして綿あめみたいに柔らかくて、ムギュ~ッと触ると「あっ…」とため息が漏れました。
そしてお尻も触ると全然垂れていません。これからのプ〇イが楽しみで仕方ありませんでした。

一緒にシャワーを浴びながら泡でナデナデしていると、目が合って、ギュッと身体を引き寄せ、下半身を密着させました。
「当たるのがわかる?」と聞いてみると「うん…おっきい」と言ってそのまま勃起した肉棒を触らせ「しゃぶって…」というと、立て膝を付き口を大きくOの形に開けて咥えてくれました。上目遣いのフェ◯顔も最高にエロチック。

そのまま逝きそうでしたが飲んでたビールが効いていて、少し遅漏気味…なので、そのまま風呂から上がってベッドになだれ込みました。
まずはおっぱいを優しく揉んでいると、「あっ、うっ、はぁ~っ」と声が漏れてきました。
柔らかくて形もピンク色の乳輪も乳首も完璧なおっぱいです。乳首もツンと勃っていて、コリコリ転がしたりペロペロ舐めたり楽しみました。
舐めていると、上半身が反り返り「ああぁ~~、そこっ」と喘ぎ声が聞こえてきます。
そのまま手を伸ばして割れ目に指を挿入すると、もうビッチョビチョでした。

「俺もして」と言うと、まずは指先で優しく亀頭をサワサワ。抱き合いキスをしながら、お互いがお互いの性器を手で攻め合うのはとても気持ちよかったです。
すると彼女が下がり始め、亀頭を吸ってきました。激しい快感に襲われ、「あぁ~だめだ、口に出すよ、逝く、逝くっ!」と、そのままドクドク流れる精子を口内発射。
まだチンピクが収まらないからかそのままずっと吸われるので、「くすぐったい」というと、丁寧にお掃除フェ〇してくれました。

それから休憩をした後、何とか2回戦に挑み、AVを一緒に見ながらマネをするという楽しみ方で盛り上がり、69からの正〇位の素股でフィニッシュすることができました。
今回の総評
可愛らしい女性でそしてスタイルも抜群で、あの美乳を忘れることはできません。
細くて華奢で抱きしめると折れそうな感じがたまりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
たった2回の利用ですが、可愛くて綺麗な奥様が在籍していることに感動しました。
しかもいろいろなコースがあって料金も安い!
男冥利に尽きます。
このお店の改善してほしいところ
まだ2回なので、どこに改善点があるのかわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告