口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 24000円(室料込)
95分(通常モーニングコース)23,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私の中で水戸といえば偕楽園ではなく快楽園の「パラダイス」です。
ソープです。駅から車で10分ぐらいかかるんですが、出張の度に世話になっています。
それもオキニの嬢を一筋です。
今回ももちろん、その嬢を指名。働き者で、よく出勤しています。
モーニングコースでプレイしましたが、モーニングといっても10:00 - 18:00までの時間ならOK。
というわけで、夕方4時で予約をいれました。
そして、予約の30分ぐらい前に店に行って、支払いを済ませてしばらく待合室でまったりしていると、案内の声がかかりました。
お相手の女性
性格は明るくて、普通の会話の時はニコニコしながら話してくれます。かなりのオッサンキラーだと思います。
身長は高くありませんが、バランスの取れた体をして、感度がとてもいい女の子です。
これなら一日働くと、体力をかなり消耗するだろうなと心配になるぐらい熱心なプレイをしてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人気嬢ではありますが、私の顔を見るとすぐ
「◯◯さん!(下の名前)」
予約をしていた偽名じゃなく、指名を5回ぐらいした時に、もののはずみで言った本名を言ってきます。
覚えていてくれたことは嬉しいですが、あまり本名で呼ばれるのもなぁ…なんて照れました。

部屋に入ると、しばらくつもる話を…
と、言っても1ヶ月しか経ってなく
「相変わらず暑いなぁ~」という話と、ワイドショーで評判のあおり運転のオッサンのモノマネ
「◯さ~~ん。行きますから。◯◯警察に言ってありますから。◯さ~~ん」
これをほぼ完コピするとゲラゲラ笑ってくれました。

それはそうと、ぼちぼちお風呂へ…
と私から誘うと、段取りよく服を脱がせてくれました。
そこで密着洗体から、混浴へ。
いつものように、私の腕を「逞しい」と言ってきて力こぶを入れると
「硬い…」
と褒めてくれたんですが、
「ここは?」
と肉棒を彼女の目の前に、
「ここも逞しいよ」
と言ってフェ◯をしてきます。
イキそうだったので
「ちょっと待てよ~」とキムタクっぽく言ってみましたが、それは気付かなかったみたいで…

ベッドインすると私から嬢を攻めて、DKから、おっぱいを。
そして秘所をジュルジュル言わせながらクンニをします。
彼女はこういうプレイが結構好きで、激しく音を立てれば立てるほど興奮してきます。

嬢がもう我慢できないって感じで、私の肉棒を咥えてきて、アレも装着完了。
すると、嬢が上に乗ってきて、彼女の腰の動きに合わせて腰を突き上げ、嬢の
「凄くいい~~
みたいな声を聞きながら、
ここで「◯さ~~ん」と言うと、ウケるだろうか、怒られるだろうかと思いながら、
発射を必死に遅らせましたが
それも限界でフィニッシュしました。
今回の総評
何度プレイしていても飽きない魅力があります。
次回会えるのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この料金で充分楽しめるところですね。
あとだいたいこういうお店は食べ物を持っていくと「あとで食べるね」と言われるんですが、ここって「一緒に食べよ♪あ~ん♪」と一緒にケーキとか食べてくれるんです。地味に嬉しいんですよね。
あ、次ケーキ買っていこう。
このお店の改善してほしいところ
うーん、特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告