口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円(室料込)
120分総額48,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うちの周りのレンタルビデオの実店舗がどんどん無くなるか、形態が変わっています。大きなレンタルビデオ店は配信や宅配でやっています…というのも、ネットの配信の黒船が来た状態ですね。
そんな中の一つがNetflixで、今話題になっている村西とおる監督の半生を描いた「全裸監督」が話題になり、私もそれを見て、なかなか面白いドラマでしたが、下半身も刺激され「LOVE&PEACE PLATINUM」に行きました。
「全裸監督」は村西とおる監督が見出したAV女優黒木◯さんが出てくるんですが(もちろん演じているのは別の女優さん)その母親役が小雪さんです。小雪さんには罪がないんですが、私はそれが小雪さんを真似するガンバレルーヤよしこがオーバラップして、どんな芝居をしようが、ガンバレルーヤがよしこがやっているようにしか見えませんでした。
そんなわけで、男の欲望や「全裸監督」に感化されたことをぶつけに行ったわけです。
女の子にしたら、いい迷惑かもしれませんね(^_^;)
指名したのは153㎝にEカップというロリカワボディ。
もちろんボン!ボン!!ボン!!!ではなく、ボン!ギュン!ボン!のお見事スタイルです。
お相手の女性
このお店の主流となっているアイドル系の女の子です。
私が年齢を重ねたせいもあるんでしょうが、若い女の子の8割は可愛く思えます。その中でも特に可愛い女の子なんでしょうね。
小柄で痩身で笑顔が素敵な嬢で、しかもおっぱいは大きいというフィギュア顔負けスタイルにまさに萌えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って女の子がチョコっと座って挨拶をしてくれます。
小柄な女の子がちょこまかする様を見るのは、かなり興奮に似た可愛い!と感じるものがあります。
こういうのを【萌える】と言うのを、この店で知りました。

120分という時間なのでゆっくりトークをしてからと思いますが、
(素晴らし過ぎると言っていいでしょう)
というような「全裸監督」の言葉が頭を駆けめぐり、
この日は魂のぶつかりのような激しい性の解放を目指すようなプレイをしたいと思いました。

嬢は私の服を脱がせては畳んで置いてくれるという心遣いができる女の子で、
靴下なんぞはタオルの中にそっと入れて、さり気なく臭いがしないようにしてくれます。

さて、嬢は下着になると私の方に背中を向けます。
当然ブラを外して欲しいというリクエストでしたが、
私は嬢の背中から両手を前に回してブラに包まれる双丘をレースの生地越しにぐいぐいもみしだきます。
あ~、この感触、もどかしさ、高校時代に彼女の胸をブラの上から揉んだ夏の日の記憶が蘇り、
それだけで赤黒い肉棒がギンギンになりました。

またまた余談ですが官能小説を読むとやはり
「ギンギンに勃起したペニス」
とか
「カチンコチンのイチモツ」
という表現が殆どで、肉棒は硬くないと話にならないようですが、
「一麩、二雁、三反り」
というランキングがあって、ものの本によれば
「麩のごとくやわらかにて玉門広き狭きを選ばず、開中(膣の中)にて太くなり、風味いたって締まりよきゆえ」とあります。

閑話休題、浴室に行くと嬢が洗体をしてくれます。
洗体はトークをしながらももちろん、エロいムード作りはやってくれ、
ボディーソープを泡立てまずは手で洗ってくれそれからは体を使っておっぱいを密着させての洗体です。
股間とアナルは入念にやってくれます。
浴槽へ移って歯磨きをして、嬢も入ってきてイチャイチャタイムです。
体を向かい合わせてDK。
当然手はおっぱいに。
嬢はいい反応をしてきて、お互い盛り上がってベッドインしました。

すかさず私の体をタオルで拭いてくれ、ベッドに。
添い寝をして軽いキスからDK。
おっぱいの柔らかさを感じてプレイスタート。

盛り上がってきたところで、「全裸監督」リスペクトというプレイが始まりました。
美乳をむんずと掴んで揉みしだき、乳首をブチューと吸っていると、嬢は目を閉じて快感を受け止めています。
そして、早くアレがしたいので、
69になってお互いスタンバイOKにしてから◯しました。
正常◯になって、嬢に私の首をしっかりと持ってくれます。

そして、「全裸監督」並の駅弁スタイルです。
ほんとかどうか分かりませんが、
ドラマの中では村西とおる監督がまだセールスマン時代、
知り合った小料理屋の女将の亡くなったご主人が国鉄の駅弁売りということで、
夫婦の営みも駅弁スタイルになり、
それを村西とおる監督と再現するということから生まれた体位ということでした。

私も体が小さな嬢を持ち上げて駅弁◯をしました。
部屋の中を動いて、
パンパンパンパンパンと嬢に心地よい音を立てて、
そこから立ちバッ◯になったあと、
最後はベッドの戻り嬢の騎乗◯でフィニッシュしました。
今回の総評
令和になってからリニューアルして、若干値段もあがったようですが、このサービス内容なら納得できますね。
今度はまた、長いプレイ時間で利用して、マットプレイもやってもらおうかと思います。今後とも宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タイプはいろいろあるでしょうけど、素敵な女の子が大勢います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告