口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34800円(室料込)
入浴料10,800円+サービス料20,000円+コスプレ代4,000円=34,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2019年3月三回目の風活です。
知り合いがお船のゲームのコスプレで顔面騎乗されたいと言っていたのに感化され、前日にコスプレ出来そうな小さなお胸の嬢を選択して予約の電話。
コスプレも前日予約でウィッグありでお願いした。
当日になり、一時間前に電話し予定通りいけるとの事。
15分前にお店に到着して受け付けをし、料金を支払おうとすると、コスプレ予約が伝わってない。
再度確認をしてコスプレ+オプションをつけてもらう。
この辺りの伝達は徹底して欲しいなぁ。
待合室に行くと同士4名。
しばしスマホを見ながら暇をつぶしていると定刻通りのご案内。
エレベーターで上の階まで移動。
お相手の女性
小柄でBカップ。
お顔もかわいらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと挨拶もそこそこに服を脱いで洗体、歯磨き、イソジンうがいとKグループではいつもの流れ。(ちゃんとしてる)
浴槽へ案内され、嬢も一緒に入って潜望鏡もやっていただけた。
マットで裏表を一通り滑ってもらい、ゴム着用からの騎乗位。
小柄な作りの上に○が○まるので、騎乗位のまま早々に初弾を嬢の中に発射!!
ゴムを処理してもらい、シャワーでローションを落としてバスタオルで拭いてもらい、お茶を貰ってベッドで休憩している間に嬢はコスプレの準備にかかる。
こちらは基本一発屋でしかも賢者モードなので、時間かかるのは構わないのでゆっくりやってもらった。
今回のコスのキャラクター、嬢は知ってるけど「見たことあるレベル」なのでこちらも「このキャラクターの衣装を着たコスプレーヤーと着たままオフパコ」というシチュでお願いした。
お着替えでは、下のスカートがキツくて入らないトラブルがあり、なんとか穿くことが出来たが、逆にウィッグの方が大きすぎてズレてしまうので、ピン止めにちょっと時間がかかっていた。
なんとかコスプレ完了したところで嬢のスマホを使って笑いながら写真撮影会。w
自分のスマホは使えないけど、これでコスプレした娘を撮影したいという欲求は満たされた。(後日この写真は日記に載ってた)
時間は大分押していたが、とりあえずこのまま終わっちゃうのも何なのでコスしたまま念願の顔面騎乗をしていただく。
出来れば顔に擦りつけるようにして欲しかったけどそこはまあ、次のお楽しみに取っておくと言うことで・・。
しきりにウィッグがずれるのを気にして頭を押さえつけていたので、ニーソックスだけを残して嬢に寝てもらい、こちらから攻める事にした。
キスはOKだったので多めにしたが、乳首NG(胸全体を揉むのはOK)だとのことで脇の下や胸の周りなどを攻める事にした。
しかし、クリを舐めているうちに10分前コールが来たので、今回はこれで終了することにした。
エレベーターで下まで送って貰い、お別れして受付まで戻ると、店員さんが「コスプレどうでしたか?」と笑みを浮かべてに聞いてきた。
コスプレでのプレイ時間は正味10分くらいだったけど、こちらも笑みを浮かべて「良かったです!」と答えてお店を後にした。
今回の総評
コスプレで遊びすぎたかな?
でも今考えると一発目は濃厚にむさぶるようなコスプレHしたかったなぁ・・。
嬢はきっちりお仕事してくれたので今度はコス無しでじっくりお願いしたいところ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレの種類が多いこと。
このお店の改善してほしいところ
サイズの管理かな?嬢によって上下のサイズが違うのだからSとかMとかで管理しない方が良いと思う。
あとキャラコス用のウィッグの手入れが出来ていないのでちゃんと手入れ出来る人に管理して貰いたい。
(ストレートヘアのウィッグが犬の毛みたいになってたので、犬を連想して思わず笑ってしまった)
[!]このページについて報告