口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2012年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
系列店の1000円割引券を使用して、4000円が3000円になりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先ほど、他のお店でスッキリしてから、まだ夕方まで、時間があるので、パチンコをしてしたら、ちょっと勝ったので、ハシゴをする気になってしまいました。
お店の入口にある割引券を取って入ろうとしたら、店員さんが来て、昼間はこちらで営業していますと案内されて、以前お世話になったこちらのお店に入る事になりました。
料金は、あちらの料金で結構ですと言われたので、3000円を支払いました。
お相手の女性
20代前半の、丸顔の可愛い嬢です。
プレイ内容
店内へ案内されて、上着を脱いだところで、嬢の登場です。
軽く世間話から始まり、会話が弾んでいて、当方が嬢の胸に目をやったところで、嬢から始めようかぁ~って言ってきます。
当方、ズボンを脱いでシートに腰を下ろした時には、嬢は、生まれたままの姿になっていました。
嬢からキスをしてきます。
当方も、舌を絡めて返します。
一段落したところで、嬢から、まだ、女の子の日が終わったばかりなので、奧までは…と言ってきたので、当方、おっぱいだけでいいよって言うと、嬢からは、クリが気持ち良いから触ってと、言ってきます。
当方、テンション大幅アップしました。
クリ&乳首を攻めていると、嬢からの反撃が始まり、当方、先ほど爆発したばかりなのに、分身に早くもエネルギーが充填されてきます。
嬢の口撃は、すごく上手で当方の攻撃が、止まってしまいました。
その時とばかりに、嬢がシフトアップしてきます。
当方、あっけなく撃沈しました。
後処理も当方優先で、してもらいます。
一端、席を外してから再度時間まで、世間話に花が咲きました。
今回の総評
嬢の気遣いが、とても良かった。
待ち時間が、なかったので、あれやこれや考えないうちに好みの嬢がきたので、テンションアップして、楽しい時間が過ごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢のサービスが良いです。
前回もそうですが、フリーでも良い娘を付けてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告