口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2012年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
通常は、30分4000円 ホームページを見てきましたと言うと、20分3000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
正月休みも終わって、またのんびり3連休かと思いきや、休日出勤したので世間では、週の始めですが、当方、代休で平日休みです。
夕方からは、ちょっとした飲み会があって、それまで時間があるので、ちょっと行ってみるかぁ~って感じで高円寺です。(^o^;
お店の名前に覚えがないので、ホームページの地図を頼りに行くと、以前からあったお店ですが、以前と店名が変わっていました。
階段を降りてすぐに受付です。
年配の方で、腰の低いちょっと感じの良い人でした。
当方、ホームページを見てきましたと言うと、20分3000円になりますと言ってきます。
当方、「ん」って感じをすると、ネット割引だと、オールタイムいつでもフリーで20分300円ですと教えてくれます。
当方、迷わず3000円を支払いシートに案内されました。
お相手の女性
お目目パッチリで、顔立ちの整った綺麗な嬢です。
プレイ内容
シートに案内されて、10分位待って、嬢の登場です。
席に着くなり、当方のシャツを捲り上げ、当方の乳首をペロペロしてきます。
いきなりですが、気持ち良いです。(^o^;
嬢の手は、ズボンの上から分身を、サワサワしてきます。
当方、ちょっと腰の位置を変えると、嬢からズボン脱いでって言ってきます。
当方の分身が久しぶりに、女の子の前に顔を出します。
嬢が、分身を綺麗にしてくれます。m(__)m
その後、嬢のリップサービスが始まり、太股から玉のほうまで、丁寧にペロペロしてくれます。
分身は、もう痛い位になっていて、エネルギーの充填をしています!
嬢が、お尻を上げてきました。
当方、パンツの上からサワサワしていると、嬢が自分でパンツを下げました。
当方、嬢自身に直に触れると、いい感じ方です。
お口のほうも、相変わらずいい感じで、手のアシストも加わり、当方、もう我慢出来ないと言うと、嬢が振り返ったと同時に、爆発です。(^o^;
嬢が、慌ておしぼりで受けとめて、一大事はおさまりました。
後処理も、嬢がペロペロしたところを、すべておしぼりでフキフキしてくれました。
発射後もまだ、時間があったので、嬢に手のマッサージをしてもらいました。(*^_^*)
今回の総評
受付の対応ですね!
嬢より、受付の方が何度も、また来てくださいね、オールタイム3000円ですと、繰り返し言ってました。
3分位時短だったかなぁ?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
遮断が良く、まわりからはほとんど見えません。
店内も、綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
当方が、行った時はたまたま嬢の出勤が、1人でした。
もっと増やしてほしいけど、無理ですかね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告