口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
75分コース24,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていたお店で、今回休みを取って行くことに。2日前の18時に電話、10分くらいは繋がらなかったものの、繋がったあとは行く日が平日の15時からということもあり、スムーズに予約できました。
当日1時間前までにいつでもいいのでお電話くださいとのことだったので、忘れ防止と移動時間を考え11時くらいに連絡すると、「確認の電話は1.2時間前じゃないと困る」との回答。確かにその通りとはいえストレートに「困る」と言われたのはショックだった。「1時間前じゃなくてもいいの?」と予約の時にも確認したのに…

一方来店した時のスタッフの対応は丁寧でホスピタリティがあるものだと感じた。暑いので飲み物もありがたい。爪は整えていたので確認は目視のみ。待機室はカウンターで他の客を気にしなくて済むのは良い。タバコはできれば禁煙にして欲しいが。

時間になり案内されると、女の子と踊り場で遭遇。
ご多聞にもれず日記等では盛られている感はあるが、十分可愛いと感じた。違いが無いわけではないため、気になる人は気になるかも。
今回指名した子とはかなり身長差があったため、キスやハグが少し思った通りにいかなかったが、背伸びしてキスしようとしてくれたのは嬉しかった。
※指名したときはスリーサイズくらいしか見ておらず、後から気づいた。
お相手の女性
黒髪、パイパンでかなり小柄。
身長差はかなり感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱衣はアシストあり、ただし制服、下着は自分で脱衣。脱がせたい旨伝えれば脱がせてくれる?女の子による?別のお店では「脱がせて?」のリクエストがあったのでやや拍子抜け。
シャワーで洗い→入浴、マットは固辞。入浴中はフェラ、密着、DKなどが良かった。
上がってベットへ。主導権をこちらに委ねていたのか、あまり攻めてくれなかった。フェラなどお願いすればしてくれたので、攻めて欲しい場合はこちらからお願いした方が良いか。(当たり前?)
乳首や肛門など色々攻めた中で、特にクリが弱いのか、クンニやローターで攻めるとビクンビクン身体を震わせながらイってくれる。本当に気持ちよかったのかは不明だが、演技には見えなかった。
個人的には早く○したかったが、中々言い出せず前戯に時間を費やす。そろそろいいかと思いお願いすると、すぐに応じてくれる。早く言い出せば良かった?
口で素早くゴムを着けてくれ、騎乗位で○、DKも。背面騎乗位もお願いしたが、あんまり動けないと言われ中断、正常位へ。身長差のためか満足した攻めができず、後背位へ。その後腰が振りやすい寝バックで密着、じっくりピ〇〇ンして発射。横に鏡があり、自分がピ〇〇ンしている姿が見えやや興奮。笑
その後は時間があったものの、疲れもあり断念。まったりして過ごす。色々聞いてくれたりして話をしようとしてくれたが、話はあまり広がらず。ちょっと勿体無く感じた。
今回の総評
前戯→○へのタイミングが難しい。○れて?とか言って貰えるのを期待していた感はあったので、もっとガツガツいっても良かったかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員のホスピタリティある対応、部屋が綺麗なところ。
このお店の改善してほしいところ
この店に限らないが、プレイ中のBGMが気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告