口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
80分コース20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
残暑厳しいです。
つい、二日前行ったですが。帰って見てみると新人姫がまた3人位入ってました。
ウーン、行ったばかりでまた行くのか。義務ではないのですが、気になるのです。
プレミアムなのです。また、削除されていたりしては。しかし、そこまでして遊ぶのか。
お盆、目一杯仕事したし。代わってもらおと、午前中だけで午後は休みにして。お店に向かいました。
高速からの筑波山がいい眺め。田舎の高速だから空いてるんです。早く着きすぎて土浦の回転寿司で少し腹ごしらえ。
コインパーキング向かうと意外と満車です。昼間から遊んでいてけしからんと思いながら。
自分もそうでした。
お相手の女性
受付で料金支払い、冷え冷えのフリードリンクを取った所で番組札呼ばれました。早いに越したことないんですぐに。
階段を登って、プレミアム姫がいました。姫の姿より階段が急で慣れてなくて、スリッパズルズルだから足下注意。
部屋に入って、姫と挨拶してやっとゆっくりご対面。
少し話すと、プレミアム姫日本語あまり分からない姫です。この場合の利点、無駄な会話がなくプレイに専念できる点です。ペラペラな姫もいますがそれは姫次第。
若い頃、90分コースでひたすら話しこみ風呂入って終わりという恐ろしい体験をした事を思いだします。
姫に話しかけると、困った顔が壇蜜に似てます(あくまで個人の見解ですので)。プレミアムから壇蜜に変わりました。肌が日焼けかホワイトパンツが眩しい美脚の美人さんです。
話せないので、すぐ風呂からマットの準備です。髪も長く身長もそこそこあってセレブにも見えます。美人でスタイルいいととりあえず得です。
ぬるぬる、背中と息子を攻めます姫。マットに枕タオルなど敷きません。大陸系美人だからおおざっぱでいいんです。
ベッドに移動、体拭きながらあそこをすり付けてきます。やり手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
で、ベッドに移るすぐ横になってと舐めが始まります。全身舐めです。
スマタが好きみたいで、マットでもベッドでもしますが、胸を自分でもみながらのスマタ、いい眺めです。長い髪を後ろにまとめてスレンダーで美脚で美人。
この姫のいい所、顔と美脚を堪能する為クンニと美脚舐めを堪能します。菊に指をはわそうとすると恥ずかしいと言われます。姫菊あたりまでびしょびしょでないですか。
上になり、姫の長所壇蜜顔と美脚をまた味わいながら腰を振ります。姫の顔でいけそうな。中山美穂にも見えます。
プレミアムから、壇蜜、セレブ、中山美穂と変わります。完全な妄想です。大陸系なのでキスはどうかなと顎や横顔や鼻や耳やをべろべろしながら腰を振ります。日本人姫だったらベロチューですが。美人さんなんで顔ベロで興奮します。
美脚なので足も長く、絡めたりももに固定したりもて余してます。
マットとベッドとうつ伏せで足の先までマッサージと思ったら、仰向けでまたマッサージします。手抜きがないです、真面目な姫。こんなに時間あったかなと日本語が分からないと目一杯プレイする、このお店の利点でもあります。
90分で話し続ける姫とは違います。
今回も前回の浜崎あゆみ以上に真面目な壇蜜さんとありがたいプレイを味わいました。
この時間と料金で、たまんなかったです。
片付けの時のホワイトパンツも眩しかったです。
今回の総評
今回は、日本語あまり分からない真面目な美脚美人姫だったので良かったです。
若い肌のロリに移るには、まだ先が長いかも。肌は、確かに日本人の方が繊細な肌ですが。この、献身的なサービスと美脚美人は日本人もそうはいません。
おおざっぱでも良いなら、オススメです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この料金で、ストライクの姫に当たると長い時間堪能できる。この頃は、おとなしい姫が多いが、全般的に元気でいい意味でおおざっぱ。
このお店の改善してほしいところ
受付も丁寧だし。スリッパ以外ないです。移転前は、🅿️🚗チケット渡してくれましたが。現在移転後はなし、それでもいいです。
[!]このページについて報告