口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分コース21,000円+指名料2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一般的なホテヘルです。
電話で予約(今回は前日に予約しました。※当日は割引がありますが、前日だと通常料金になるようです。)
当日は1時間前に確認電話。その際に来店時間を伝えられます。
来店し支払い。指定エリアのホテルに入室して電話で連絡。さほど待たずに女の子がやって来ました。
お相手の女性
ホームページにはSSS級の文字が!
否が応でも期待値が上がってしまいます。受付時に写真をみせてもらいますが、確かに可愛い!
実際に感想としては「写真よりもずっと可愛い!」これに尽きます!
服を脱いだらクビレもばっちり、小ぶりなお尻もグッとです♪モデル事務所所属という言葉にも信ぴょう性を感じます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は普通の素人系風俗。
10回くらい利用がありますが、素人好きの自分としてはいつも満足してます。
ただ今回の女の子は群を抜いて良かった。
ノリも良いし感度も良い!可愛くてスタイル◎♪醍醐味でもある恥じらいもあり、いう事なしです!
今回の総評
今回指名した「〇〇○」ちゃんはいつも予約でいっぱいで、何回目かの挑戦でやっと予約取れました!
ふくらんだ期待を裏切らず大満足♪
本指名はほぼしないのですが、久しぶりに本指名してしまうかもしれません。それくらい良かったです!
天真爛漫とう言葉かぴったりで明るくて可愛くて、こちらの気遣いもできる非常にレアな女の子でした。プレイも恋人感いっぱいで楽しめました。スタイルも抜群でこれはSSS級だなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジが無いところ!3回利用しましたが、店頭の写真以上に可愛い!
あと毎日割引しているところ(笑)
当日の利用でも可愛い女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にはないが、強いて言えば利用できるホテルが少ないところ。
もう少しホテルを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告