口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース17000円フリー -3000円割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行って待ち時間を確認すると1名は待ち時間なしとのこと。店員さんいわくサービスは間違いないと言われ考えます。本当は待ってでも指名したい子がいたのですが今日は出勤してないと。
朝からのムラムラを押さえられずにこの子をお願いしました。
本来なら指名料がかかる所、今日はサービスしてくれました。
待合室で10分ほど待ったところで案内です。
お相手の女性
思ったより身長が高かったのですが、美人さんです。
スタイルも抜群でした😃
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乗りの良い子で話が弾みます。シャワーに行こっかということで自分で服をぬぎます。
水着のイベントと言うことで、せっかくの可愛らしい水着はすぐに脱いでしまいました。脱がしあいっこしたかったな。
シャワーで全身を洗ってもらいます。テキパキとしていていますがイチャイチャは少なめです。
ベッドに移動し、プレイ開始‼️キスから始まるかと思いきや乳首なめからのスタートです。あれれと思いながらも乳首舐めは抜群でした😃そのまましたの方に移動し、あそこをパックンされます。丁寧なフェラですでにあそこはカチコチの臨戦体制に入ってます。たま舐めから手こきと続き、攻守交代。
やっとここでキスができました😨でもあんまり好きじゃないのか。もう少しディープなキスが良かったです。
感度は抜群で大きめのくりちゃんをなめなめしなごら手マンをしていると「ヤバイ。いっちゃう。」とビクビクしてくれました。「こんなに早く行くことはないんだけど。」とお世辞でも嬉しいひと言が。
時間が無くなって来たのでスマタをしてもらい、最後は正常位スマタでフィニッシュしました。
今回の総評
若くて美人でスタイルも良く話も上手な子でした。もう少しサービスが良かったら完璧ですが満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
説明も丁寧だし、写真を見ている限りだとかわいい子がいっぱいです。
このお店の改善してほしいところ
出勤しない子の情報がホームページでわかるようにしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告