口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35100円(室料込)
90分33,000円+指名料2,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
茨城に仕事に行く機会がぼちぼち出来て、茨城の歓楽街といえば土浦にある桜町と、水戸の天王町が有名ですが、土浦にはあまり行かないので、水戸の天王町に行っています。
水戸で感動したことと言えば、水戸黄門像でもなく、偕楽園でもなく、天王町に行くまでに見えた、水戸芸術館のアートタワーです。NHKの水戸の定点カメラが映しているタワーで、高さ100mあるので、地震の時に揺れる指標になるからでしょうか?DNAを表したクネクネした細長い塔です。
まぁ、今回はこの店のレア出勤の嬢と春先以来の久々のプレイで、私のアートタワーをそそり立たせてきました。
お相手の女性
ある風俗サイトの人気投票で茨城の20代の嬢部門でランク入りしていたんですが、レア出勤なことを考えるとランク入り自体が快挙といっていいでしょう。
美形の顔立ちですが、身長は低く、胸はそこそこボリュームがあって、私の評価基準の美乳度は難なくクリアしています。
性格がすごく明るくて、一緒に居ると元気をもらえます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶して、しばらくトークを。
プレイしたのは3月のことだったので、覚えてるかどうかという話はしませんでした。
そんなことより、服を脱がせてくれたあと「私も脱がせてください」と背中を向いてブラのホックを外すと、こちらを向いて「ありがとう!」と言ってチュッとしたくれました。
(可愛いなぁ)と萌えまくり、(僕は君といる時が一番幸せなんだ)とか山の雄三さんみたいに言いたいぐらいです。そのときに急に「前の髪色は何色だったでしょうっか?」と問題を出してきて、「ぴ、、ぴんくっぽい茶色?」と言うと「よく覚えてくれていましたね!〇〇さん♪」と言われて、こんな素敵な「あなたを覚えてましたよ」メッセージは初めてでした。
シャワーで体を洗ってもらい、密着度100%という洗体を披露してもらいました。一緒に風呂に入って、私の胸中にすっぽり収まる彼女。
後ろから無抵抗になっている彼女のおっぱいを揉んで、彼女が後を向いてチュッとして、おっぱいを揉んでチュッとして、揉んでチュッ、揉んでチュッと繰り返し、「いつまでやるねん!」と突っ込む人が居ないので、私が彼女に突っ◯もうと、ベッドイン。
彼女に攻めてもらいましたが、全身リップがたまりません。フェ◯をしていて、彼女の髪の毛をなで上げ、その表情をたっぷり拝ましてもらいました。
それから69で彼女の準備もOKになり、あとはG着で…と思っていたら、お口で着けてくれていました。
彼女と○つになると夢中で腰を振って、「ヤァンヤァンヤァン!」と可愛いあえぎ声で応えてくれて、バ〇クになって○きまくり○きまくりフィニッシュとなりました。
今回の総評
明るい女の子で一緒にいるとポカポカと温かい気持ちになります。
仕事頑張れるんですよね、この子と会うと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPのコンテンツが充実してますし、中級クラスの店ですが、スタッフさんの対応は高級店と遜色ありません。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告