口コミ(体験談)|梅田ムチぽよ女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ムチぽよ女学院
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア梅田発・周辺
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13000円+ホテル代が必要
75分コース13000円+ホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフさんに電話して女の子を指名してから待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ時間直前に再度スタッフさんに電話し、自分の服装を伝えると、女の子のほうから私を探して声をかけてくれました。
レディーススーツを着た小柄な女の子が来てくれました。
お相手の女性
可愛らしい人で、積極的に話しかけてくれるので、すぐに緊張がほぐれて、ホテルに入るまでに打ち解けられました。
体系は、おっぱいが大きい割りにそれほどおなかも出ておらず、肌もすべすべしていて気持ちよかったです。
おっぱいは、適度に張りのあるおっぱいで、垂れてもおらずフワフワなもみ心地で、個人的には理想的でした。
ホームページのパネルでは顔のほとんどを隠していたので、実際とのギャップを判断するのは難しいですが、特に修正しているようには見えません。
2回利用してみて、顔に関してはほとんど修正していないように思います。
スリーサイズは全くアテになりません。
ホームページのぽっちゃり度を大まかな目安するしかありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにつき、ベッドでおっぱいを揉んだりしてイチャイチャしてからシャワーで体を洗ってもらいました。
無香料の石鹸や消毒液、うがい薬を準備してくれるのは安心感もありありがたい!
シャワーを終え、ベッドに戻りおっぱいを堪能した後はフェラをしてもらいましたが、がんばって奥まで咥えようとしてくれ、途中目を合わせてくるのが可愛かったです。
最後はスマタで抜いてもらったのですが、適度な張りのあるおっぱいとすべすべムチムチの肌が気持ちよく、まったりと楽しみながら逝くことができました。
プレイ後もいちゃいちゃしながらシャワーで体を洗い、最後まで丁寧な接客をしてもらい、満足感を味わいながらホテルを出ました。
今回の総評
なんといってもおっぱいが最高でした。
接客もよく、とても満足感が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切な対応をしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
前回、スタッフさんに女の子のぽっちゃり度を確認してから遊んだのですが、聞いていたよりはるかにぽっちゃりしていました。
今回は、そのことを伝えると「あの子のぽっちゃり度は3寄りの2ですよ。」と言われました。
5段階表記でこれほどの差があるなら、スリーサイズを正確なものに寄せるか、段階をもっと細かく表記して欲しいです。
[!]このページについて報告