口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
暑い!暑すぎます!!この暑さはいつまで続くんですかね。
でも、そんな文句言っても仕方ないのでストレス発散の意味を込めてお風呂屋さんへ行ってきました。
今回は堀之内にある「SELECTION」さん。安定した人気のあるお店ですね!
最寄り駅はJRの川崎駅になるのでしょうか。私はJR川崎駅から歩いて行きましたが、帰ってきてから最寄り駅について調べてみたら京急川崎駅のようで…数分ですがこの夏場ではもっと最寄り駅から歩きたかったですね。
そんなこんなで外仕事の方には申し訳ないですが、しっかりと暑さにバテながら店舗に到着です。

もちろんですけど、店内は驚くほどに涼しいです。
「あー、涼しい」と勝手に言葉が出るほど涼しいのには驚きました。
早く夏が終わって欲しいと思うこの頃です。

さて、基本的には大満足だったのですが一個だけここで気になったことがありました。
クレジットカードについてです。クレジットカードを使って支払いをしようとしたのですが、本人確認が必要とのことでした。
んー。これってどうにかならないのかなーと思いましたが、実際に不正利用している人がいるのも事実。そういう人たちが早く駆逐するように…と願いながらも本人確認の免許証を出しました。
まぁ、こういうお店で個人情報が漏れることは少ないと思うので…。

そんなこんなで支払いの話へ行って前後しちゃいましたが、今回は事前予約をせずに直接店舗へ行きました。
ちなみに事前予約(前日予約)をする場合は前日の18時以降でなければ予約を受け付けていませんが、私は仕事や飲み会など諸要件があり、電話できませんでした。

結局、パネルから選ぶのですが、パネルから選ぶ場合の注意点を一つ!
待ち時間がかかることがあります!
人気店ですからね~。
私は、幸いにも15分くらいの待ち時間だったので熱くなった身体をクールダウンさせる良い時間となりましたが、30分くらい待たされちゃうと暇でやることもなくなってしまうなーと思いましたね。
おしゃれな待合室ですけど、おしゃれ故にキョドってしまいます。
後から来た人の中で事前予約をした人は10分も待たずに案内されていたので、やはり事前予約をするとスムーズに案内されると思います。

火照った身体をクールダウンして、お茶を飲み、トイレも済ませたら呼ばれました。
プレイルームへと続く通路の途中に嬢が待っています。可愛いですね。パネルよりも可愛いと思います。
お相手の女性
まさに清純派。
垂れた困り眉と少し吊り上がった目と黒い髪がベストマッチ。
ちょっとさっしーに似てるかな。
背は高いです。
胸は小さめですけど、形は抜群でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋へ到着すると改めて丁寧な自己紹介をしてくれました。
「いっぱい楽しいことしましょうね」なんていう一言までつけてくれてすでに興奮しちゃいます。

そこから少し雑談。
性感帯や得意なプレイなんかも話聞けたので良かったです。

そうこうしている間にも彼女はテキパキとお風呂の準備をしてくれます。
こういう容量の良さは大手さんならではの教育といっても過言ではないですね。

さて、準備ができたようです。
お風呂場に行くとシャワーを適温に調整してくれていました。
個人的にすごいぬるま湯から暖かくなると嬉しいのですが、今回の嬢はそういう配慮をしてくれていました。

良い気分でシャワーを浴びつつ洗ってもらって泡泡タイムです。
キスしたりおっぱいツンツンしたり、アソコを触ったりいたずらしましたが、「も~!」とか言いながらマジ恋人モードでした。

そのあとは、浴槽に張られたお湯も適温。
嬢とスキンシップを取りながら、イチャイチャタイムになります。

嬢の胸は決して大きいとはいえませんが、すごく形が良くていつまでも舐めていたいなと思える胸です。
マットの準備をしてくれて、マットプレイもスタートします。
ローションを大量に使って普段はできないヌルヌルプレイ。
嬢が私の身体の上を滑り倒しています。
乳首の先っちょが身体に当たると、すごくエロい気分になれます。

そして、ローションがついているので嬢の下半身を触ってみると、ローションなのか愛液なのかすでにグジュグジュになっていました。
指で刺激すると良反応。すごく感度のよい身体です。

くりちゃんを中心に指で責めていると、向こうも亀頭を刺激してきますがちょうど良い強さです。
亀頭は繊細なので、優しくいじってほしい派な人間にはベストすぎます。

そのあとは、騎〇位で〇〇です。
ここまで愛撫兼焦らしをされ続けていましたから、もうイクまで早い早い、、(笑)
〇れた瞬間に出そうになったので、「ちょ、動かないで」と○がっている状態を楽しんで、「ごめん、イク」と伝えた途端にパンパンパンと互いにぶつけ合うような感じでフィニッシュでした。
今回の総評
イクのが我ながら早すぎましたが、大満足のプレイでした!
やはり、アツイ夏にはお風呂ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清潔感のある店内に大満足!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告