口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円+ホテル代金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイパーグレイスからのお知らせでこねこかふぇがリニューアルオープンして店名も新たに、イベント中なのを知って行ってまいりました。
かなり前に1度コスプレの時に利用させてもらったんですが、今回のコンセプトは、何なんでしょうかねー?興味津々です(^o^)
サイトを見る限りでは、清純?黒髪?が多いのかな?と…あと嬢の皆さま若い!これは、期待大ですねー
受付けで写真指名が無料と聞いて本日出てる嬢をあれこれ選びました。 おっー女子大学生発見!(^o^)しかもスレンダーこの人に決めました! 料金体系がこねこかふぇより安くなった感じですね。ホテルは、セントラルを利用させてもらいました。 女子大学生かー最近話した事さえないなーと考えながら待ってると 
コンコン 早い!もう嬢が到着です! 明るく元気な子だなーと言うのが第一印象ですが、おっとりさんで凄く話しやすかったです。若さはじける女子大学生!
いいですねー
お相手の女性
明るく元気な女子大学生!かなりの好印象 
写真ギャップなしですね(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全て受け身でおまかせいたしました。
シャワーの後のDKも若い!(^o^)
おしゃぶりは、得意です!と元気よく言うのでおまかせしましたが…お上手でした! 
最近の女子大学生はなんてことは思いません!
よく遊び…よく学びw ですねー
今回の総評
スレンダータイプが好みなんで楽しく気持ち良い時間でした! とても雰囲気が明るく好印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの嬢とこの金額で遊べる適正価格以下ですよ!
このお店の改善してほしいところ
特に無しです。
[!]このページについて報告