口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円+ホテル代が必要
プラチナクラス80分コース32,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
業界未経験のS級女性と言う明確なコンセプトなので安心して女の子を選ぶことができる。今回は写真から狙いをつけた女性にアタックしてみた。
お相手の女性
お会いすると風俗嬢をしているとは、とうてい想像もできない純情そうな風貌。化粧も眉と唇程度のナチュラル風で好ましい。座っておしゃべりをしても落ち着いた雰囲気で本当にエッチなことをしても良いのかなと余計な心配をしてしまう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人らしさを楽しむために、あえて脱衣のアシストはせずに浴室に足を運んだ。スリムなボディに大振りなバストと健康的なヒップが悩ましい。若々しくて真っ白の肌もつやつやと輝いて見える。
ベッドではプレイもとても自然な流れでお互いの身体を愛撫し合う。キスもこちらの舌の動きに合わせてくれて濃厚なムードで楽しめた。形の良いバストは柔らかさもあって揉んでいて飽きることもない。感度も良くてこちらの攻めに本気で敏感な反応を見せてくれた。
クンニは無臭なアソコをたっぷりと舐めると分泌液も豊富に染み出してくる。攻め続けると大きな鳴き声を上げて本当に昇天してしまった。
彼女も恥ずかしさが薄れて大胆なポーズでリップサービスをしてくれる。唾液たっぷりのフェラもやや単調だが気持ちよさでは不満はない。
正常位素股でクリトリスを擦り上げると顔をクシャクシャにしてよがる表情に大満足でフィニッシュした。
今回の総評
10代の色白肌を満喫! 感度も良好で将来が楽しみ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧に案内してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告