口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16780円(室料込)
入浴料3780円+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年7月にリニューアルしたクリスタルKG堀之内の本家だけあり、在籍者数、出勤者数共に多いのが特徴。
しかも若くてモデルさんさながらの美女揃いで、毎度楽しませてもらっています。
平日でも40名程度の女性が出勤されていました。
今回は直送便のピックアップ割りを使わせてもらい、新人の女の子と遊ばせてもらいました。
何と、午前中は入浴料半額ということで、お徳でした。

受付けを済ませ、待合室へ移動しました。
待合室も流石に広い!ソファーが沢山あり、間隔も程良く1方向を向いているので落ち着きます。
正面に大画面モニタがあり、地デジ放送をしばらく堪能。
暫くするとお兄さんに番号札の番号が呼ばれ、いよいよ出陣です。
廊下に出ると女の子の名前を確認され、送り出してくれました。

いよいよ、カーテンの先にいる女の子と対面し、上の階に案内されます。
写真より、にっこり笑顔で、更に可愛い印象でした。
移動中は終始、手を繋ぎながら常にお話をしてくれました。
新人さんなのに、中々気遣いが出来ていていい子でした。
お相手の女性
新人さんなのに、笑顔が気遣いが出来る可愛らしい子でした。
もっと長く入っても良かったと、今更ながらに後悔しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ると、先ずはハグ、フレンチキス。
写真以上に可愛らしい子でナイスボディー。しかもDカップの胸元は程よく膨らみ目が釘付けです。
服を脱ぎ、もうほぼビンビンにペニ〇が反応していました。
女の子とお話をしながら、服を丁寧にたたんでくれました。
続いて女の子のブラ外しを手伝い、先ずは乳〇ご挨拶のキス。
手を繋ぎ、洗い場まで誘導されました。

すけべ椅子のタオルを温めてもらい座り、ペニス、お尻を中心に 丁寧に洗ってもらいました。
すけべ椅子の下から、優しく洗ってくれたのでペニ〇が更に元気いっぱい!
ペニ〇を確りと洗いながら、大きい、と微笑んでくれました。
〇〇〇ちゃんのせいだよ、ちゃんと〇〇取ってね!(笑)
一通り洗い終わって、先に湯船につかり、歯磨き、うがいを済ませました。
その後、女の子は気になる部分を自分で洗い、歯磨き、うがいを済ませ混浴。
キスをしながら抱きしめ、胸を揉みます。続いて定番の潜望鏡をしてくれました。
新人さんなのにペニ〇を上手にフェ〇してくれたので、完全に準備OK。
早くベットに行こう!思わずこちらから誘い、お風呂を飛び出します。

ベッドの前で、体を丁寧に拭いてもらい、下半身を拭きながらまたまたフェラ。
新人さんとは思えない、中々のテクニック。
その後、女の子は胸にバスタオルを巻いたままベットに横になりました。
先ずはキス、おっぱいを攻め、お尻からクリなどを一通り攻めまくり、手も口もペニ〇も使って、同時に性感帯を攻撃。
可愛い声が漏れ出したところで5分程、〇〇〇〇と可愛い状態に。
女の子の方からもう○れよう、と誘われ、ペニ〇に〇〇を被せてもらいました。

いよいよ〇○。
○○した瞬間、更に可愛い声が漏れ出し、あまりの気持ち良さに発射寸前に。
10秒程、動きを止めて、収まるのを待ちます。
再開しましたが、〇の○まりが良いせいか、正常位で腰を振り過ぎ、またまた発射寸前に!
一旦、座位にして落ち着かせ、そして騎乗位にしてちょいとブレイクの筈が・・
騎乗位で僕のペニ〇を使って女の子が激しく腰を振り、女の子はどんどんイキそうな状態に!
一緒に行こうと言いながら、更に激しさを増し、こちらも夢中で下から激しくピ〇〇ンで○き上げたところで、女の子が〇〇状態に!
それを受け止めた瞬間、ほぼ同時にイクことが出来ました。10秒程して女の子は〇〇したので演技だったのかな?
でも、同時にイケた感じがしたので、とても最高に幸せな〇〇でした。
暫く、女の子は僕にもたれ掛かる様に、快感に浸ること1分。
目を覚ました様に、ペニ〇を○かないままキスを続けました。
ちょっと早くイキすぎたので、その後は一旦ペニスを○き、横になりのんびり過ごしました。
しばらくして女の子が○○を外し、ティッシュで丁寧に拭いてくれました。

そろそろお風呂に行こうか、と手を繋ぎ誘導され、石鹸を付けて丁寧に洗ってもらい、シャワー。
女の子も体を洗い、手を繋いでお風呂を出ました。
その後、体を丁寧に拭いもらい、服を着て、お茶をいただきほっと一息。
初めての指名だったので、名刺を書いてもらい、後で読んでね、と渡されました。
またにっこり笑いキス。
サービス料13000円を女の子に支払い、笑顔でにっこり笑い、お礼のキス。

そろそろ時間だよ、と言いながら女の子が忘れ物は無いか確認し、フロントに電話をします。
そして、女の子と一緒に退室し、カーテンの前でハグ、キス。
また、来てね!、と言われ笑顔で見送ってくれました。
とても良い子過ぎて、大変満足です。
今回の総評
新人さんなのに普通にテクニックがあり、時間管理もばっちりでした。
可愛らしくナイスボディーで幸せな時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が広々して良い。女の子が大勢いるので飛び込みで遊びに行っても平日は特に選び放題。
新人さんでも女の子の教育が行き届いているのは凄い!
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤時間に関して、6:00~0:00で出勤されている方が多数いました。
単純に計算すると、1日に18時間労働していることに成ります。
自由出勤制なのかも知れませんが、お店側には管理の義務はある筈です。
労○が入ったら1発でアウトに成るだろうな!早めに改善案を検討された方が良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告