口コミ(体験談)|DANDY BODY

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DANDY BODY
業種回春アロマエステ
エリア仙台発・近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13800円+ホテル代が必要
80分9800円+Sコース3000円+交通量1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先の仙台で、時間に余裕があったので、マッサージ系で口コミの良い店を選びました。宿泊先のホテル姪を告げると、1階まで出迎えに来てくださいとの指示。

その他の内容について、こちらが話して質問しているのに、ハイハイという対応をされ、切られました。内容は伝わったと思いましたが、すごく不安で嫌な出だしでした。
お相手の女性
めっちゃ若い!。かわいい!。スリムで贅肉のない、スリムボディー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
携帯が鳴ったので、ホテル1階まで出迎えに行き、部屋へ。入店の連絡をすると、店のサイト表記の価格と違うので、彼女に伝え、その場で店のスタッフさんと会話。風俗サイトも、店の自社サイトも、表示上、納得がいかない、明らかに誤解を招く表記だったので、交渉し、カットしてもらいました。

女の子が謝ってきましたが、彼女に全く責任はないと思いました。

気を取り直して、私はうつ伏せになり、マッサージ開始。
すごく若いので、未成年ではないか?質問しましたが、いずれにせよ、不慣れさが表れるくらい、フレッシュな女性でした。

ちっちゃくて可愛いので、もちろん、マッサージの力は非力でした(笑)が、仰向けになり、四つんばいになり、鼠径部マッサージへ。

だんだん高まってきたので、店の売りである、Sコースを堪能しようと、乳首舐めをお願いしました。女の子は、目をぎゅっとつむって、うぶさ全開でした。

かなり高まってきましたが、やはり、乳首がお留守になると、発射が出来ず泣。

時間切れ
今回の総評
時間を計っていましたが、10分時短されていました。口コミが良かっただけに、なにかと残念でした。女の子は、めちゃめちゃ可愛くて、娘に欲しいと思いました。年齢差があっても、共通の話をお互いに、探しながら話せて楽しい時間を過ごせました。この後、女の子オススメの牛タン屋でフィーバーしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
基本料金がリーズナブル。地元のかたに人気。
このお店の改善してほしいところ
基本料金にオプションや、その他の経費を足していくと、そこそこになる。サイトも自社サイトなので、表現や運営には最低限の知識と責任を持って頂きたい。時短するのはズルい。

余所者もリピーターになる可能性はあるので、優しくして欲しい
[!]このページについて報告