口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
イベント料金5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月もまもなく終わろうとしているのに、いまだに7月のレポを残している始末。
まぁ、盆休みに家族旅行行ったりとかしてたらあっという間でしたね😓

さて、このときは何故ここの店に決めたかと言うと…
前回の大奥のレポで書きましたが、ピンサロに行ったお蔵入りになったのが赤羽の某店舗(この店ではありません)。

なので、赤羽にリベンジがてら行ってきました。

赤羽駅南口を降りて、真っ直ぐの路地を入って右側。
入ろうと思ったら、同士か地下へ入ってくのを見て、ちょっとしてから階段降りてお店へ。
毎度のことながら、

「ご指名はっ!?」

ヘルスやソープでは普通にシステムや待ち時間などを言ってくれるのですが、このピンサロ特有の流れにも慣れてきました。
ピンサロはだいたいコースは一本、回転も速いのでよっぽどの人気嬢でない限りは多少待てば入れますからね。
パネルに一覧にしてあって、待ち時間別に並べるというやり方もしてませんし。

「…フリーで」
「5000円ですね」

わざわざ割引を提示しなくても、イベント料金が適用されるようです。

「すぐのご案内…¥$%!?&#+!」

???

「すいません、こちらの待合室でいったんお待ちください」

待合室にいったん入ります。
15分くらい待ってから案内。

案内されたのは、一番奥のブース。

端っこでいいところ、と思ったら控え室の横で出入りが激しく気になる人は気になるかも。
色んな女の子か見えるので、チェックするにはいいかもしれませんが、逆に気が散って不発になったりして(笑)
お相手の女性
目元は眞子様でしょうか。
口元はあんなに口角は上がってませんが。
今風の女子校生っぽく少しギャルにした感じ。
プレイ内容
「こんにちは~🤗失礼しますね😌」

少しムチムチした身体つきでとっても私の好きな体型です😍

「今日はお休みですか?」
「うん」

世間話で挨拶を交わしたら👐

「乳首はダメですか?」
「?感じるよ」
「じゃあ脱いじゃいましょうよ😉」
「あっ、そうだね😋」

全裸になったら、手と息子を消毒してもらってから乳首舐め。
嬢はまだ服を着たままのため、制服の間から手を差し入れて乳を揉み揉み👐
Cカップくらいかな?ちょうど手の中に収まるサイズで、柔らかタイプです😚

姿勢がキツいので壁によっかかってフェラしてもらいます。

唾液をいっぱい垂らしてヌルヌルフェラ。
くわえてゆっくりと全体を口でしごき上げ、中では舌で亀頭をペロペロ。

「下触っていい?」
「いいよ~😃ちょっと待って、脱いじゃうね」

私の大好きな、パンツの中に手を入れて愛撫をしたかったんですが、嬢も全裸になってしまいました😅

「キスしていい?」
「うん😘」

唇を重ね合わせ、拙いながら舌を絡めて、手では嬢の秘部を触ると奥からヌルヌルが溢れてきました。
嬢も負けじと手を伸ばしてきて手コキで反撃されます。

「また舐めてあげる❤️」

再びフェラしてもらいます。
気持ちはいいのですが、微妙に逝きそうにはならず、

「逝けそう?」
「う~ん…やっぱりキスと手でして😳」
「うん❤️」

お互いに立ち膝みたいになりながら、NDKと一緒に手でシコシコしてもらうと、だんだんと気持ち良くなってきてやがて波がやってきて、

「で、出そう…😳」

嬢は素早くパクッとくわえ直して、口の中へドクッドクッドクッ…

口に入れたまま、ウェットティッシュを取り出して息子を拭き拭き。
軽く拭いたら、ザーメンを吐き出して処理。

「イケて良かった~❤️」
「気持ち良かったよ、ありがとう😍」

服を着たらちょうど呼ばれたので嬢はいったん退出。

名刺を書いて戻ってきて、一緒に出口まで手をつないで行き、お見送りしてもらいました🤗
今回の総評
(この店ではありませんが)リベンジ成功!
ちなみに、失敗談を書く予定はありません。
なんせ、女の子の名前もわからないし、内容もないから…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多そう
[!]このページについて報告