口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円+ホテル代が必要
40分(手コキコース)8,000円+指名料1,000円+OP8,000円分選んで5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そういや最近、手コキの店に行く機会が増えました。
私の場合、女性の好みが節操がないというか、迷走しているというかJK風の若い女の子から熟女の店まで行っています。
いや、女だったら何でもOKというわけではないんですよ。
一応これはダメっていうのがありまして、極端に太った女性はダメです。
極端に、ですよ?
むっちりしている肉感的な女性はいいです。好きです。なんだったら大好きです。
話は戻して、この店はもちろん、JK風の嬢のお店です。
この日はOP8,000円選んで、5,000円キャンペーンで、ソフトタッチ付きのオールヌード4,000円とディープキス4,000円をお願いしました。
新橋のレンタルルームに行きました。
お相手の女性
アイドル系の女の子。
顔はもちろん可愛いく、山〇彩に似ていると書かれていますが、いやいや、もっと可愛いしってな感じです。
すごく華奢でスレンダーなのでJKの服がよく似合っていました。
髪がとてもキレイで柔らかそうな栗色です。
一緒にデートしてクレープとか食べたいなって思いました。
そして、オールヌードになった彼女の美肌は夏の思い出になりました。
熟女も好きと上で公言しましたが、やっぱり若い子が一番かもな、なんて思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子を見て、ニヤつきたい気持ちを抑えて、5分ほどトーク。
そして、私はシャワーへ。
オールヌードは付けていましたが、まずは制服姿でお出迎えしてくれました。
私はエロソムリエになって、「◎◎ちゃん、脱がしちゃおう」とか言いながら彼女のブラウスから脱がしました。
ビロードのような白い肌は、見ているだけでスベスベしているのが分かります。
ソフトタッチはOKということで、肌触りをテイスティングしてみます。
滑らかさは見た目以上。
そして、ブラも取ると、1985年もののロマネコンティのごとく近寄りがたい神々しさがありました。
無垢な少女の乳首はシャンパンでいえばロゼ。
ピンクに限りなく近い色でした。
そのあとはスカートを脱がせて、最後の小さな布切れも剥がします。
匂いをテイスティングしたいところですが、100%嫌われるので止めました。
今度は私がテイスティングしてもらう番だと、仰向けに寝ます。
すると、ローションを塗られて、クチャクチャ上下に手が動きます。
頭の中は「気持ちいい」という単語だけでA4用紙を埋め尽くしたイメージです。
それがコピーされ、A4用紙がどんどん溜まっていきました。
こういう店で働いているだけあって、手コキは単調でなくいろんなバリエーションを見せてくれます。
私は嬢の裸体を脳裏に焼き付けようと凝視。
そのときに「キスしてもいいですか?」と言われ、頷き、キス。
最初はゆっくりの手コキ、たまにとまる手コキと、軽めのキスのコラボでしたが、どんどん手コキは早まり、舌を絡め合って唾液を交換するような濃いキスになっていき、射精感が高まってきました。
最後は赤いワインならぬ白いミルクが噴き出しました。
まるで若い作曲家の描き下ろした交響曲の演奏会のような、爽やかで達成感があるプレイとなりました。
今回の総評
こんな若い嬢に私の肉棒のタクトを振ってもらって満足度120%でした。
そして、我ながら、全体的によく出来た文章だと今自画自賛しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今手コキの店って色々ありますが、ここは女の子のレベルがかなり高いです。
OPも豊富で分かりやすいのは一番重要なんで、嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
ん~~…ないです。
[!]このページについて報告