口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
お試しコース9,000円(写真指名料込)+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリって初めてです。
色んな情報を仕入れるうちに、安いし別に外れてもいいやと思って利用したんですが、とりあえずダメージは最小に抑えようと新規でフリーのお試しコースの70分にしました。
でもタイプだけは伝え、ホテルに入って待機です。
お相手の女性
細身の身体にスレンダーボディで、とっても可愛い女の子でした!
書いたら特定されるかもわかりませんが、ある場所にある小さなホクロがすごく魅力的です。
ホクロってそそられるんです。
あと、性格はちょっぴり恥ずかしがり屋さんですね。
9000円だったんで、多少の難があっても仕方ないなんて思っていたら、まさかのヒットでした。
プレイ内容
彼女の日本語は片言ではありますが、十分会話はできます。
今回は短期決戦なので軽く雑談をした後、モーションを掛けました。
ぎゅっと抱きしめて「スタイルいいね、ほそいね」と極力簡単な日本語を心がけながら囁くと、
「ありがとうございます」といいキスをしてきました。
お口もプルプルして本当に可愛いです。
そのままお互いフルアシストで服を脱がせ合います。
準備万端の肉棒はやる気満々。
お、なんかこれ、語呂がいいな。
HIPHOPぽい。
さて脱がせると、小さめのオッパイが可愛いーー!
ちなみに出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいます。
そしてビックリしたのはきめ細かな肌、しかも超色白。
この肌に触れただけでも価値があると思いました。
それと靴を揃えてくれたり、ジャケットをハンガーに掛けたり。
至れり尽くせりのサポート。
それから一緒にお風呂に入ります。
スタイルが良くて肌がキメ細かいと、洗体をされるだけですごく感じて興奮してきます。
「すごいエッ〇な手つきー」
「私、すごくエロいねー」
「本当?」
「うんうん。本当―」
なんか伝わっているようで伝わっていないような感じが可愛いです。
そっとアソコに指を這わすと、「あっ、うっ…」と小さなため息を漏らします。
さらに奥に挿入すると、「あんっ…」と言って、雫が溢れてきました。
「すごく感じやすいんだね」「感じるのー」
もちろん、肉棒も握らせ手コキをさせます。
お互いに興奮状態です。
それからベッドに移動して、固くなった乳首をペロペロ舐めます。
そして美尻・美脚をナメナメ。
反応も超敏感で可愛い。
一通りナメナメした後、次は肉棒の番です。
お口でフェ〇する姿は最高でした。
韓国の女の子は大胆で挑発的と聞いていましたが、まさにその通りでした。
お口が縦横無尽に肉棒に絡み付き、我慢汁を溢れ出させます。
そしてギンギンに膨張した肉棒を見て、動きを止めるんです。
「まだダメよ?」
もう溜まりません、何度も逝きそうになり寸止めを繰り返されます。
「本当にダメだって、限界だよ」
そういうと「ニコッ」と笑い、肉棒を割れ目ちゃんに擦りつけてきました。
そのまま正〇位の素股でフィニッシュを迎えました。
今回の総評
初めての韓国デリヘルでしたが、すごく楽しく遊ぶことができました。
だけどこんなに可愛い子が来るなんて、正直思ってもいませんでした。
次は長いコースを利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もすごくリーズナブルだし、女の子も可愛いし…。
このお店の改善してほしいところ
初めてなので、まだ右も左もはっきりわかりませんけど、また使いまーす。
[!]このページについて報告